みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵なお茶カフェ
レトロな喫茶店で働く4人のイケメン男性。日本茶と甘味なんだけど、シフォンケーキもあるし、パフェもあるし、お食事もだしているし。で、暖かく落ち着いた癒しの空間に、どれも美味しい飲み物と食べ物。こんなところがあればいいなっていう喫茶店のよもやま話。すごく素敵だと思った。
by tweetymama-
0
-
-
5.0
こんなカフェがあったらいいな
全話無料だったのでなんとなく読み始めたのですが、完全にハマってしまいました。
イケメン4人が営む和風カフェが舞台のお話で、来店客やそこに関わる人々のエピソードや、4人の過去の話などで紡がれています。
単なるイケメンというだけでなく4人それぞれに抱えているものや葛藤があり、それゆえか少し距離を取りながらも他人にそっと寄り添う姿が優しくて、本当にお店で癒されたような気分になり読後感が良いです。
出てくる食べ物も美味しそうだし、古民家カフェのほっこりした雰囲気とかも伝わってきて絵柄がとても素敵なのですが、時々笑いの要素もあって、イケメン4人がおもしろ4人衆になったりするのも結構ツボです。
刺激的な出来事は無いけど、カフェを舞台に交差する人々の日常を軸に、美味しい食べ物とお茶、素敵なスタッフに癒される素敵なお話です。癒されたい方、ぜひ読んでみてください。by ベルサイユのリラ-
0
-
-
4.0
あったら良い
それぞれのプロフェッショナルが自分の担当をこなすのはもちろんイケメン揃いだがなんとなく愛嬌のあるキャラクターがストーリーを楽しくしてくれます。儲かるのかわかりませんが、近所にあったら良いですね。
by fukyu-
0
-
-
5.0
癒される
鹿楓堂の皆さんの優しさに触れて癒されました。みんないろんな悩みがあるけど、相手を思いやる気持ちにグッときます。
by 続きが読みたいさん-
0
-
-
5.0
読んでて引き込まれてしまう!
イケメン揃いの喫茶店。食べ物、飲み物全てが美味しい、雰囲気もよし。そこに来て癒されていく人々、読んでいて引き込まれてしまう。
by たたよし-
0
-
-
3.0
なかなかのいわく付き
近所にあったら彼女みたく連日通って制覇にチャレンジしてしまうかも。洋も和も大好きなので先ずはスィーツと温かい飲み物からいこうかな?着物の男性ってちょっと惹かれる。自分で着付けできるとなおさら目がハートになりそう。
by キュンキュンさん-
0
-
-
5.0
良作です。
主要キャラの4人がとっても良い。4人とも違う魅力で和ませてくれるし、このカフェに本当に行きたくなる。無料分多いのが有り難い。
by あんこ5555-
0
-
-
4.0
こんなお茶屋さんあったらいいな
和菓子中心の優し気持ちになる甘味屋さん。現実には、古都と言われる場所にしか無いかど、有ったら癒されるだろうな
by 蓮子ちゃん-
0
-
-
5.0
ぜひ行ってみたい
私が住んでいる所は田舎なので、カフェなんてない!!
しかもイケメン揃いで、美味しくて癒されるなら、存在するなら行ってみたい。常連になりたい。
ドラマ化してほしい。by たなま。-
0
-
-
5.0
クエストで読み始めたばかりですがとても面白いです。
メディア化された事すら知らないまま読み始めましたが、この空気感はきっと原作でしか味わえないだろうなと思います。
こんなカフェが本当にあったらいいのにと思わずにいられません。by 宵待-
0
-
