みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
優しい話でなごむ
いじわるな義理の姉妹も恐ろしいライバルも出てこない、心に優しいお話で、しかも面白い。最後まで読み続けるわ。おすすめする。
by きかんねこ-
0
-
-
4.0
ここまで美男子ぞろいだと、、、
喫茶店、カフェやってる場合じゃないですね。お店全部が甘味処っていうコンセプトがすごい。こんなお店があったらいいなと思う。
by Vitosha 27-
0
-
-
5.0
ご近所に鹿楓堂があればいいのにー!
イケメンスタッフ揃いの「鹿楓堂」。それだけでなく味も、サービスもピカイチで…。あー!こんなお店がご近所だったら、きっと通い詰めてしまいそうです。
by 森くまのおくさん-
0
-
-
5.0
ほっこり
ほっこりする雰囲気のノスタルジックな雰囲気のお話で好きでした。背景の世界観が素敵で読んでいて癒されます
by カップねこケーキ-
0
-
-
4.0
のんびりと
イケメン4人が経営するカフェ
客との交流は軽く、甘味に関する蘊蓄もなく
イケメン4人がワイワイしているだけという感じ
ハラハラドキドキする事もなく
近所にこんなカフェがあればと妄想しつつ
のんびり楽しめば良いby T真人-
0
-
-
5.0
落ち着いていて楽しい.!!
カフェのイケメンたちが皆、落ち着いていてとても良い!!
あー!!あるかも!のお話なのですがイケメン達がそれはそれは感じがよくて落ち着いていてこんなお店があったら毎日通っちゃいます(笑)
お話は割りと数回で完結するし嫌な気分にさせるお話が今のところ一切無くてほっこりしながらそしてたまにニヤニヤしながら読んでいます。
お客さんとしての登場人物も毎回違いますが「あるある」で納得できるし、私にとっては好感度120%の作品です!by あかいふわふわウサギ-
0
-
-
4.0
イケメンだらけなのと、美味しいのもいっぱいなのと、ほのぼのしてるのと、なんかいろいろそろってていい感じですね〜。
by mabosuke-
0
-
-
4.0
和服イケメン揃いでモダンな和喫茶。出てくるお茶も手作りお菓子もカプチーノも美味しいなんて、通わない訳がないです。
by とまと100-
0
-
-
5.0
昔、ドラマで見たな…
と思いつつ見始めました!まだまだ無料読んでる途中!話の内容と絵のキレイさ、ドラマになる要素はいっぱいだよね!と納得の作品!
by chii-toshi-
0
-
-
4.0
ホッとできる甘味処
ふと青山美智子さんの小説カフェシリーズを思い出した。
一杯のコーヒーが実はそのお客さんの背中をそっと押してあげてたり、お茶漬けの一口が、そのお客さんの頑張りに光を照らしていたり、、、
おいしそうな食べ物飲み物と素敵なイケメン店員さんたちに心が温かくなった。
改めて甘味処ってホッとできていいなと思う。by ダブルノノカ-
0
-
