みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
贅沢な空間のサロンで展開する極上の会話
贅沢な空間の館を持つ、店主やイケメンが織りなす
スイーツと喫茶のお店。
お客さんからのリクエストにもこたえて、メニューは
どんどん増えていく。by トンブー-
0
-
-
5.0
疲れが癒される
読むと喫茶店でほっと一息したような気分になって、不思議です。食べてないし飲んでないに美味しい。描写が素晴らしいということかな。
by コロぺ-
0
-
-
3.0
イケメンが。
イケメンがウヨウヨいるカフェのお話ですが、ほのぼのしすぎていて私の好みの作品ではありませんでした。無料分は読ませていただきます。
by チョビ501-
0
-
-
5.0
このお店行きたい!
無料分、アッと言う間にイッキ読みしてしまった!
甘党にはたまらない内容だし、絵が良い!
普段は綺麗なのに、ムンクみたいだったりスポ根風になったり。
読んでて嫌な気分になる事が無く、楽しくてあったかい気分でいられる。
今回初めて知った作品で、もっと早く読んでおきたかった。
この漫画が原作でドラマになったら人気出そうなのになあ。by ちあきねえ-
0
-
-
4.0
現在28話
和風茶屋を運営するイケメン4人組、
各々訳アリ隠しスパイスあり、って?
それにしても和風のさっぱりテイスト
なのに、4人のフェロモンもんもんな
男子がサービスする店内はリアルでど
んな感じなんでしょね。くどくならな
いのかな?
個人的には抹茶ムースとか…夢に出て
きそうだby ついつい555-
0
-
-
5.0
あったらいいなこんな店
喫茶店にしろカフェにしろ老若男女に愛されているお店が身近にあれば、人生がだいぶ幸せだなと感じる事ができますね。
by ポンコツ夫婦-
0
-
-
5.0
ほんわか
こんなカフェ近くにあったらいいな。にぎやかだけどのんびりできそうな。カフェもストーリーもごちゃごちゃしていなくて読んでいて和む。
by やぎっペ-
0
-
-
5.0
それぞれキャラの違う4人が鹿楓堂というお店を舞台に、ゲストキャラのお客様さんとの触れ合いの様子が描かれていますが、面白い!コメディ風な感じですが、ほっこりさせてくれます。
by 時間の使い方が下手な人-
0
-
-
5.0
人間模様がからまりあって目が離せない
私自身が飲食店勤務経験が長く、カフェが大好きなので、読みまくりです。沢山の出来事が描かれているのに、表現が優しくてとにかく癒されます。登場人物の人柄、人間性が個性豊かで多様なのに、うまく繋がっていて素晴らしいです。メニュー紹介も手順や言葉の意味をさらっと紹介されていてお得な気分です。
ギャグもあるけど、現実的な面もあり、親近感もわきます。地元にしかない親しみやすい店って大事ですよね。
世の中がみんなこんな感じだったら、うまくいかないことが起きても協力して解決できて、事件もなく平和に過ごせるだろうなあ。
スイさんとお兄さん、お父さんとの関係がどんな展開になるのかドキドキしてます。by バームクーヘン10-
0
-
-
5.0
どの話しを読んでもほんわか最高
ホントにいい、しみじみといい、細かいトコで笑えるし、話しも面白い。4人のキャラもいい、オシャレカフェではなく、和カフェなのもいい、ご飯も美味しそう、なんとなく読み返したくなるので、今3ターン目突入です。
by うんまいモン-
0
-
