みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,845件
評価5 59% 1,680
評価4 29% 832
評価3 10% 277
評価2 1% 42
評価1 0% 14
101 - 110件目/全2,295件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いいです!

    なんとも素敵な喫茶店。お客様のことを本当に考えて寄り添ってくれて、美味しいものを提供してくれて、近くにこんなお店があればいいのにと、心から思います。
    毎日、無料分を読み進めるのが楽しみです♪

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    2話で脱落。このような絵柄とジャンルが私には合わなかったようです。無料分が多く、高評価なので手にとりましたが…

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ハマらなかったです。3話でダメでした。絵も悪くないのですが、特に面白いとこや、盛りあがるとこがあるわけでなく。読み続けたいと思えなかったので。

    by CQ98
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    お互いを尊重し合う関係性

    それぞれが個性的、スポーツ系、穏やか系、自己主張の強い人見知り系、観察力の鋭い癒し系、の四人が織り成す和喫茶での多様な姿。
    何てったって、「いいなぁ」って感じたのは一人一人が自己主張できる場面がいっぱい。そして、四人の連携プレーが凄いよね。個人の時間も大切にされてるし居心地最高な気がする。四人が今後どう生きていくのか興味がそそられる。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    落ち着きます

    イケメン店員さんばかりで、見ているだけでも癒されます。お話もほんわかしているし、おいしいお菓子も出てくるしスィーツ好きには満足です。これから先も楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こんな粋なカフェ現存してればいいのに

    扉絵見た瞬間、好みの雰囲気♡と思い読み始めハマりました!
    鹿楓堂というカフェの名前も建物も風流で、イケメンウェイター4人衆の制服が着流しって。。粋!!
    4人とも仕事熱心で超プロフェッショナル
    最推しはグレ君♡(多分イタリア人🇮🇹)
    陽キャだけど地味に謎めいてるところが素敵♡

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    素敵なカフェ!

    この様なカフェが近くにあれば、心休まり又新しいメニューが生まれて、入店したお馴染みさんにも、次にまた寄りタイト言われる癒しの穴場的な喫茶店があれば疲れた心を癒してくれそうだね
    無料分が沢山ありましたね〜

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    夢の喫茶店!

    見事にキャラ分けされた店員さん。。。
    必ず誰かは自分の推しになりそうだし、ちょっと展開はベタだけど
    そんなこと気にならない程度に面白いです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    テレビの実写版みてました。大好きです。
    原作が読めるなんて…⤴️⤴️
    やっぱり原作素敵です。
    毎日の楽しみができました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    表紙が気になり読み始めましたが、とてもおもしろいです。
    イケメン4人が仲良く営むお店(甘味処)のお話。それぞれが得意分野を持ち、ポジティブに働いています。
    この先、スイと八京が和解する日は来るのか…気になるところです。

    by liliy a
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー