みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,845件
評価5 59% 1,680
評価4 29% 832
評価3 10% 277
評価2 1% 42
評価1 0% 14
91 - 100件目/全2,295件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    4人にすっかりハマりました♡

    なんとなくで読み始めてすっかり4人それぞれの魅力にハマってしまいました!♡こんな、なんでもおいしくて居心地のいいカフェが近くにあったら毎日通ってしまいそう!しかも店員が全員イケメンなんて。笑

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    21話まで読んで。こんなカフェが近くにあったら行きたいなって思えるお話です。このスタッフがどうして集まったのかなとかなぜ男ばかりなのかとか東極兄弟のこととか気になる展開になってきました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    こんな癒しの空間、時間がほしいなーと思ってしまいました。疲れているのでしょうか。なかなか現実には難しいので、これを読んでほっこりしたいと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    以前もハマって読んでいたのですが。久しぶりにまたハマっています。何度読んでも面白いですね。こんな茶屋がお家の近くにあったらいいな、と思ってしまいます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    この店に行きたいです

    こんなに素敵なメンズ達、しかもご飯も美味しくて、隠れ家的で、情緒あって。こんな店があったら行きたい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ほんわか

    のんびりほんのりゆったりできる、寛げるカフェのようなお話です。そんな中でもドラマあり、葛藤あり、涙も笑いもあり、色んな味が楽しめて面白いです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    近所にあったら絶対行く

    少し遠くても通う!まだ4人でお店をしている経緯が途中なので、楽しみにして読んでます。お兄さんとの気持ちのすれ違いもどこかで歩み寄れたらいいなあ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    素敵な作品ですね

    ほっこりほだされるストーリーが心地いいです。

    鹿楓堂の個性的で魅力的な四人が何ともいい味を醸し出していて

    作品に描かれてるのお客さんと一緒になって幸せな気分になっています。

    いい人ばかりでとても優しい世界ですね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    夜にはご注意を

    美味しそうなのがたくさん出てきます
    お腹が空きます。なので寝る前とかに読むと大変です
    ストーリー自体はとても面白いです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマになっていた

    ドラマでみていたときはわからなかったですが、キャラクターがとても魅力的に描かれていました。とてもおもしろかった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー