みんなのレビューと感想「日に流れて橋に行く」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 172話まで配信中
- 配信巻数
- 12巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても面白い
最初はそれほど興味が持てなかったのですが、読み進めていくうちに止まらなくなり、続きが楽しみでなりません。この時代の本来の姿が描かれているように思います。
by フィレミニヨン-
1
-
-
4.0
熱い
男の人達が真剣に走り続けるストーリーが、少女漫画に飽きてしまった私にちょうどいいです
軽く読めるものではないですが、秋なので少しずつゆっくり読み進めて行きたいですby らなやん-
1
-
-
4.0
マンガらしいマンガ
他に似たような話があるとかじゃなく読み応えのあるマンガ。
たかとうさんが味方なのか?なんか含みを持った立ち振る舞い。
まだ前半ですが、これからどんな風に店が変わっていくのか読むのが楽しみです。by あんちゃん⭐︎-
1
-
-
5.0
既にリピート読み…
無料で読んでたけど、待てずに一気に配信まで読みました!
鷹藤の養父の殺害に、絶対日越社長関わってるよね?そして実の母が自分を捨てて日越に嫁いで…この悪い社長は、きっと最初から母親目当てなんじゃない?と、三つ星の発展や、寅三郎の嫁取りよりも、気になり予測するのは鷹藤のことなのよね…楽しみです!by chii-toshi-
2
-
-
5.0
とにかく内容がいい
男性漫画のような感じ。 絵が少し怖いけど内容は歴史的で漫画で見る日本史みたいで面白い
by フエンテス-
0
-
-
5.0
勉強にもなる
まだ途中ですが、本当に面白い!
そんなに簡単なものではないのは承知ですが、商売の基本みたいなものが分かりやすく少しずつ詰まっていて、すっと頭に入ってくる読みやすさです。
イギリスに留学した経験と、東東京側に住む自分は読んでてほっこりする面白さです◟́◞̀by mecrm-
1
-
-
4.0
絵が上手い
男性の絵がとても上手です!単行本も出ているんですか?買いたくなります。昔も今も流行もあるし、人々の生き様が皆見え面白いですよ。
by UNO01-
1
-
-
5.0
文句なく面白いです!
新しい時代を新しい価値観を持った若者達が突っ走る
ワクワクするよね
人物も魅力的なので、これからの絡みも楽しみです
絵柄からそうかな?って、思ったとおりBL作品あるんですね
この方の作品なら、ちょっと見てみようかな〜by りんごデリシャス-
1
-
-
4.0
爽やか!
絵もうまくてサッパリしてるから読みやすい!なかなか、こーいうどのジャンルの人が読んでも読みやすい漫画はない。そしてこれは時代背景とかもリアルだし、読むだけで楽しく博識になれる気までしてしまう。
by R2323-
0
-
-
5.0
お仕事マンガ
時代物なので当時の様子なども知れて面白いです。店の立て直しに奔走する三男。自分に自信のない女店員。それぞれ自分の殻を破りながら頑張る姿が清々しいです。
by つ12-
1
-
