この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「元カレと、こんなコトになるなんて」(ネタバレ非表示)(1046ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で13話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 11,299件
評価5 22% 2,434
評価4 34% 3,874
評価3 34% 3,870
評価2 8% 937
評価1 2% 184
10,451 - 10,460件目/全11,299件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    個人的に好き!

    ストーリーが、個人的に大好きです!イケメン、お金持ちの人が一人の女の子に一筋!めっちゃオススメします!絶対読んで欲しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ほんと面白いです!!!
    読んでて楽しいので次々と読んじゃいます!
    続きを読むのが楽しみにです!!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ヤキモキ

    微妙な距離感をキープしたまま話が進むので、かなりヤキモキ(笑)
    後一歩踏み出せば!ってツッコミたくなります。
    別れた理由と、別れ方は理解できませんが、これからどうなっていくのかは気になります。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    桜子の親友が言っていたように、自分が傷つかなければそれでもいいと捉えられてもおかしくない言動にイライラ。でもそうしないと自分を保っていられない気持ちも分からなくもなくて。女子って最高に面倒くさい。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューにカカフカカと設定似てる。って言うコメント多いけど、私的にはこっちの方が断然いい。元彼の本気度が伝わってくるし、エロ的要素も多い。お互い大好きだった事が伝わった時、友達はナイスアシストでしたしね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわくてきゅんとします

    ネタバレ レビューを表示する

    ふたりがもどかしくて可愛くてきゅんとします。
    くっつくまでが長い気がしましたが、ここまで読んでよかったです笑
    続きが待ち遠しいです(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が好き。
    清純な感じもあるんだけど、キスするところの描写がえろいです(>_<)!!笑
    かわいかったー!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    サクサクととっても読みやすい。早く続きが読みたいけど続きを更新されてるのが遅くて待ち遠しいです。早く続き更新してください。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵がかわいく、元彼とこんな展開になったら…と想像するとドキドキがたまりません。テンポもよくとても読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私はとても好きな感じの作品です!
    ドキドキしながら読んでます(〃ω〃)
    元カレが自分にだけ反応するって言う内容は違う作品でもあったなーと思った。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー