みんなのレビューと感想「元カレと、こんなコトになるなんて」(ネタバレ非表示)(1047ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
出来過ぎ
出来過ぎと言ったら出来過ぎな話だけど、色々読んできた中でも初めての展開でしたので、先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだかんだで
いっきに読みきってしまいました!
早く続きが見たいです。
そろそろ終わりの予感ですが超ハッピーエンド希望。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなコトになるとは!
本のタイトル通り、元カレと、こんなコトになるなんて…。少々強引で急展開なストーリーですが、小宮山くんの育ってきた生い立ちやちょっと複雑な家族構成、親友のゆきのの心情など、今後もどんなコトになるのか、気になる展開!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通です
自分だけに反応する設定
最近2作品読みました。。流行ってるのかな⁉️(近い設定のもあと1作品知ってる)
作者は少女マンガのイメージだったので、読んでてちょっと意外でした。
ちょいエロにシフトしたのかな?
内容は可もなく不可もなくというかんじです。by marumaru21-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて読み始めたらあっという間に読み進めてしまいました!元カレと…ってところがドキドキです。
続きが気になり、次回の更新が待ち遠しいです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
元カレ。
元カレに突然別れを言われた経験があり、気になり読み始めました。
まぁ~全然関係ない内容でしたけど。
読み始めると次の展開が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私は好き!
絵のタッチもふんわりで見ててかわいいなーって思います♪
ストーリー的には周りがごちゃごちゃやってくるけど、結局主役の二人の想いが強すぎて問題ないんだろーなってハラハラしないで読めるので個人的には好きです^_^by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何これ!
元カレがかっこよすぎてきゅんきゅんしちゃちます!あんな感じで迫られたらメロメロですね!今後が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい憧れの男女の再開から始まる恋。絵もきれいめで、エッチもあり。エロ路線なのかは微妙だけど、展開で見せてく感じかな?
by Appo-
0
-
-
3.0
不能なのに自分に反応する元彼の話。なんかこういうの増えてますよね。流行り?絵が可愛いので良いですが…
by 匿名希望-
0
-
