みんなのレビューと感想「元カレと、こんなコトになるなんて」(ネタバレ非表示)(1045ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんなことになったら
自分にだけ、っていうのはやっぱり特別だけど、なかなかそんな話はないよね~と思ってしまうのは、私だけでしょうか?
by あがっさん-
1
-
-
4.0
ドキドキハラハラ
桜子がかわいい!です!中々頑固な彼女に対して頑張るゆうも素敵。どうか幸せになってほしいです!高校時代からのってところが夢があって良いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生に戻りたい。
共学に行けばよかったな。
一途に思われたい、憧れる❣️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまる
最初は、ありふれた感じだなぁって
思ってたけど、
だんだんはまってしまう。
エロ要素がたくさんあり、
大人向けでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛いのとストーリーがしっかりしてるのがとてもよいです!!最近不能男子多いのか?!!自分だけ…シリーズが目につきます!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
なかなか面白いけど、ちょっと主人公が好きじゃないかな。絵もあんまり好みじゃない。無料なら読みたいかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
元カレと。。っていう設定が色々昔を思い出してドキドキします。笑
描写も好きです。リアルなんだけど綺麗に描かれていて読みやすいです!by m5877-
0
-
-
1.0
最初よく分かりませんでした。
不能って、言い回しが、、、笑
もうちょっと構想があったのでは?と思い、とりあえず購入までは至っていません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女なので分かりませんが、不能ってやっぱりキツイんですかね?男性はデリケートですね。28歳で振られるのも相当ツライけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あれ?
この設定は、どこかで読んだ話のような。
いろんな話を読んでいると、似たような設定の話が出てきますよね…。
無料分だけでいいかな。by 匿名希望-
0
-
