みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハイスペ彼氏を持つと大変
ハイスペな彼氏を持つと要らぬ不安があり大変だなぁと。当然嫌がらせがあったり2人の邪魔をする女性が。先輩の汚いやり口は嫌でしたね。酔わせて何かあったような写真を撮り見せるなんて卑劣です。無事誤解が解けて良かったです。小さい子を預かり世話をする2人の姿は微笑ましかったです。お互い仕事を大切にし頑張って尊重し合えるのって良いですね。
by 源氏おじゃ-
0
-
-
5.0
面白い
こんなにイケメンにどっぷり愛されたら良いなぁ。でも凛子さんも努力を怠らないし最高のカップルです。読んで良かった。
by パフェ好き-
0
-
-
5.0
一気読みしました
よくある気持ちのすれ違いにハラハラするシーンもあったけど、仕事も恋もという女性像がたまらない〜!!
by ううみん-
0
-
-
4.0
おもしろい!
ふたりの意地の張り合いがおもしろかった。上坂君の一途さが、嬉しかった。まわりのともだちや親たちも、いい人ばかりで、それも嬉しかった。
by なつかしいやがみ-
0
-
-
5.0
主人公がかわいい
かわいい2人のもどかしくて不器用なやり取りに焦ったさを感じるけれど、健気でかわいらしくて、なんだか応援したくなる主人公たち。幸せになって欲しい。
by とみえたけ-
0
-
-
5.0
かわいい2人
見た目で受ける評価と実物が違う時、みんなが羨むような人でも悩むことがあるんだな。すれ違いもあるけれど、2人が上手くいって欲しいとほっこりした気持ちで読めるお話です
by じーなーじ-
0
-
-
5.0
続きが気になる
絵がカワイイし好みなのと展開が求めているように進んでいるのが面白すぎてどんどん読み進めているところです!
by 4mii-
0
-
-
4.0
よかったです!
すごいおもしろかったです!変なエロさはなく、恋愛漫画としておもしろく、あっという間に読んじゃいました!
by とと⭐︎-
0
-
-
2.0
上坂くんがかっこよくてどんどん読み進めてしまいましたが、2人がくっついてからつまらなくなりました…
上坂くん狙いのライバルが出てきてからはもう読まなくていいかなと思いました。by azukinn-
0
-
-
5.0
凛子ちゃんも上坂くんもやりがいのある仕事が充実しててお互いも尊重して理想なカップル!
読むのが止まらないくらい良かったです!
繰り返してまた読みたい!by まーちゃん2号-
0
-
