みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
控えめに言っても最高です!
主人公もヒーローも2人ともかっこいいと可愛いを兼ね備えていて尊すぎるんですけど!by 推せる主人公探し中-
0
-
-
4.0
なるほど
35話まで一気に読みまして、一旦最終回って感じで2人くっついてラブラブして、そっからのまた一波乱はとりあえずいいかなって感じで一旦終了させてもらいました。
35話まででも満足です。by ゆしか。-
0
-
-
2.0
だんだん…
だんだん話が面白くなくなってしまいました。二人がくっついてから。最後の結婚後の番外編まで読んだけど分かりやすいハッピーエンドでした。
by はなむし2-
0
-
-
4.0
凛子さんが可愛い
仕事できる系の女子が恋愛不器用の話が大好きなのでハマりました!絵も綺麗だし内容も丁寧でスイスイ読めます!あと凛子さんが可愛い
by へのへのもへじのひと-
0
-
-
3.0
お似合いな二人
不思議ですが、あると思いますな話でしたが
のめり込みました
ライバルからの、相性最高なパートナーになりましたリンコさんとゲンさん
素敵な二人だと思いますby コハクまる-
0
-
-
5.0
読んで良かったです(>ᴗ<)お互いに初体験の相手をずっと大事にしてるし尊敬もしてるし、遠距離になっても気持ちは離れないし、トラブルあってもちゃんと乗り越えていけたし、、、ハッピーエンドで良かった!
by 推し活がんばる-
0
-
-
5.0
今後の展開が楽しみです。
キュンキュンしました!上坂さんカッコ良すぎです。ヒロインもかわいいし、絵もタイプです。今後の展開に期待したいと思います。
by なつ こあ-
0
-
-
4.0
大人の初恋
お互い仕事もできて見た目もいいのに恋愛は初心者同士。ひょんなことからお互い経験がないことを知り早く経験したいと思ってた主人公は行動にでる…。次第にお互い惹かれ合うのに素直になれない2人にもどかしさもあるが初恋を思い出す作品。
by ころころまのまの-
0
-
-
5.0
志保さん、なんなん
まだまだ予想外の展開があるのだと思うけど、だって、志保さんのこと、どうしてもまだよく分からないからヤキモキするよ〜。
人のものを欲しがる人っているよね〜って私はよく言っちゃうけど、志保さんがそうなのかな。
外野、ちょっかい出してきすぎて腹立ってきた(笑)by みんさん♪-
0
-
-
5.0
引っ張るね〜
ドラマを見てから原作読みました。途中まですごく面白かった!なのにやっとくっついたと思ったら、遠距離になり、遠距離解消したらまた遠距離…まだ最後までは読んでませんが、引っ張りすぎでちょっと疲れてきました。時間を置いてまた最後まで読むかもしれません。
by ケニーーー-
0
-
