みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久々に!
久しぶりに好みのキュンキュンする話で、無料一気読みしました!絶対両思いなのにすれ違っちゃうのが、じれったい!絵も素敵です☆
by カプチ&ココア-
0
-
-
5.0
面白い!
面白い!
そして
良い、好い、佳い、善い、よい!
主人公二人にすごい共感を感じます!
お友達になりたいです 笑by てつ50-
0
-
-
3.0
前は面白いと思って読んでたけど、
時間が空いてまた新たな問題 と言うかライバル?が現れてドロドロしそうな雰囲気...
少女漫画のこう言うハラハラと言うかモヤモヤが嫌だ...by エッグタルト-
0
-
-
5.0
面白い!
絵も綺麗でストーリーも面白い!
凛子よ、早く気持ちを伝えろよー!って思うけど、仕事仲間だし万が一振られたらとか考えると簡単にはいかないよねー。by n0505-
0
-
-
4.0
絵が好き
単純なストーリーっぽいけど、絵が好みでいい!自分にはあてはまらないような物語だけど、無料だし、ついつい読んじゃうかも。
by Debukoとくろちゃん-
0
-
-
5.0
キュン
最初は反発しあってて、だんだん惹かれ合う‥とかありがちパターンだけどキュンキュンです🫰どんどん読みたい!
by ミリトルミイ-
0
-
-
3.0
100話まで
課金をして100話まで読みました。
ストーリーも絵も好きですが、途中からストーリーの進みが遅くドキドキ感が減ってきてしまいましたが、またポイントが貯まったら続きをみてみようと思います。by mimimimimama-
0
-
-
5.0
きれい
絵がきれいですきです。お話もいい。ふたりがとてもかわいらしくて読んでいてしあわせな気持ちになる。しあわせになってほしいと思いながら読んでます。
by カシスジュース-
0
-
-
4.0
面白い!
いつもは完璧な女性を演じている凛子の素がとても可愛らしくて愛着わいちゃいます!
坂上くんと幸せになってほしいー!by もやしまむ-
0
-
-
5.0
仕事
仕事がんばってて、色々つらいことも乗り越えて、がんばりが報われて幸せになれて本当によかったです!応援したくなる2人です
by 匿名希望の女です-
0
-
