みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
勇気
勇気もらえるマンガです。かってにもらってますが、仕事終わって読むのが楽しみです。何歳になっても恋はドキドキ笑
by ララすけ-
0
-
-
4.0
人気
ずっと人気で気になっていました!ストーリーも面白いし絵も綺麗だし読みやすいです。読み始めようと思った時にはもう完結してた、、!
by うーまちゃん-
0
-
-
4.0
甘々ラブストーリー
処女喪失の相手が、モテモテなイケメン同僚。好きだけどなんとなくはっきりしない関係から始まると、ライバル登場は、いつものオフィスラブのパターン。それでもお互いの気持ちがはっきりすると、今度は素直な感情で、ラブラブな関係。そんな複雑な感情を抱えている登場人物の心情も細やかに表現されてる。ストーリーはよくあるパターンだけど、絵が可愛いから許せる。
by ぷきにゃん-
0
-
-
5.0
1番大好きな漫画
上坂くんも凛子ちゃんも美男美女で完璧で
自分とは真反対の人間なのに
最後まで見届けたくてついつい課金してます。
本当に大好きな漫画!性格も見た目も完璧な2人!by ainaru-
0
-
-
4.0
面白いです
凛子かわいい。なかなかいないカップルだと思うけど、いたら応援したい。ただ、上坂くんのような男の人はいませんけどね。
by とろってん-
0
-
-
5.0
面白い
恋も仕事もどちらも応援したくなるお話です。どちらを選んでも間違いじゃない。
by は??は??-
0
-
-
5.0
本当にお勧めです
この作品ははまってしまいました。2人が綺麗で仕事も出来て完璧、でも足りなかったところをお互いに埋めて結ばれる、素敵なお話です。
by Beloved-
0
-
-
3.0
恋愛って難しい!
120話までの感想です。恋愛不器用者同士の恋愛って感じのスタートでしたが、ちょっと様子が変わってきてしまいましたね。仕事も恋愛も充実してくると、自信もついてくるのだとは思いますが、最初の頃の焦ったさとかドキドキ感が減ってしまったような気がします。この物語ではずっと「あー、焦ったいなぁ」とか「そんな強がっちゃっていいの?」とか、ドキドキしたまま進んでほしいなと思います。
by ひまつぶしん-
0
-
-
5.0
純粋すぎて
最初はどんな感じかなー
程度だったけど
きゅんきゅんしすぎてやばいです笑
泣けてもきちゃうし感情が入りすぎちゃって
続きが気になる
無料の範囲をまだ読んでるけど
チャージされるまで待つ時間が楽しみすぎるby キャサリン冬-
0
-
-
5.0
最高!
凛子さん、上坂さん本当におめでとうございます。
上坂さん本当に好き。かっこいい。現実にはこんな性格までイケメンの童貞いないだろと思いつつ夢見ながら読ませていただきました。
凛子さん本当にすてき。by はるはる555555-
0
-
