みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
ほんとーーーーに、とっっても面白いです!!
最後まで課金して見たいと思います!
大好きですーー!!!by わあらあさならま-
0
-
-
5.0
どうするの?凛子ちゃん
やっと幸せが落ち着いてきたところで昇進話ですか?
バリキャリとしては夢見ていた支配人でしょう
女子としてはやっぱ、離れたくないよんわかるなぁ~!!by emisan121-
0
-
-
4.0
タイトルとは違って、真っ直ぐな恋愛ストーリーでした。思わず読み進んでしまってます。焦ったいなあ、いつキスするのかしらー?
by 修羅部-
0
-
-
4.0
おもしろい
以前テレビドラマで見たことがあるような気がして読んでみました。
凛子さんが対外的には完璧な女性なのに中身はとてもかわいいです!by タンタン7-
0
-
-
4.0
興味本意で読み始めたら
思いの外こじらせ恋愛が面白い。表情全く変えない塩対応の彼が何を考えているのか気になる。できる女の頼りたくても頼れない強い女を崩さずに生きてきた女性を早くなんとかしてほしいもの。
by もしゅろ-
0
-
-
4.0
作品名
作品名がちょっと下品ですが、内容はしっかりしてそうです。
なんだかエロエロな漫画っぽいのでもうちょっと違う作品名にしてほしいです。by はないちもんのすけ-
0
-
-
5.0
今一番気になります。
何故か?たぶん題名で想像してか?ずーっと見てなかったのに、
レビュー読んで、フアンがいたりして、興味を持って読み始めたら、面白かったです。
題名の件は早々に片付いて?コイバナになってるし、変な悪女もいないのは良いです。
男性側の心理もチャンと書いてくれてたので、読者としては応援したくなりました。by 観光地佐世保-
0
-
-
4.0
キュン
同僚のライバルの二人が、未経験同士で結ばれる
恋愛経験が少ないせいで、モヤモヤしたり、自分の気持ちの整理が出来ず、すれ違ったり、少しキュンとします
そうだよね〜 好きってそういうことだよね〜って思い出させるような二人が、カワイイ
お決まりの性悪女が、出てきたり、ライバルも現れたりするので、この先がとても楽しみですby ちみはち-
0
-
-
5.0
カッコいい
上坂君カッコいい!照れてるとこもかわいいし思ってることもステキで、初恋の彼女と婚約者の仲を取り持ってたとかすごいんですけど!
by mamechi3-
0
-
-
4.0
面白かった!
高評価レビューの具体的かつ熱量にひかれて100話まで読みました。ロストバージンから始まり、その後の紆余曲折を2人で乗り越えながら進むストーリー。個人的に仕事大好きなので、やりたい仕事に懸命な主人公の姿勢に共感しました。
by なかつき-
0
-
