みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
頑張って完結まで読みましたが、同じことを何度も繰り返していただけのような。
仕事ですれ違うか、モテモテ上坂さんの周りのオンナにヤキモキしても凛子ひとすじだと言われて仲直りするか。そして最後は結婚して良かったねで終わり。長かった。by メロメロメロ子-
0
-
-
5.0
上坂君の言動一つ一つにマジでドキドキしました!個人的に上坂君も凛子さんのことが好きなのでは!?と思いましたww
思いあっていそうなのにお互いそれを言わないふらりがじれったいですby 徠-
0
-
-
5.0
凛子ちゃん かわいいっ!!
無料があったので、何気なく読み始めたのですが、会社でのみんなに見せている完璧なイイ女の凛子ねーさんが上坂君の前だとめっちゃかわいい女の子になってて、そのギャップにハマりましたっ!!
絵も綺麗で、複雑な心情の描写などが繊細に描かれていて、丁寧だなと思いました。
ストーリーは凛子ちゃん目線で始まるのですが、途中に上坂君目線があって、この時にこんな心情だったのかと…胸がキュンキュンしちゃいました!!もう両想いじゃーん!!早くくっついてぇー!!って、感じです。まだ途中までしか読んでない状態ですが、この先の展開が楽しみです♪by ラストクオーター-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗で読み始めて、凛子さんのキャラが可愛いので読み進めてます。
設定も面白いし、テンポも良いので、気に入ってます。by 森み-
0
-
-
5.0
完璧女の処女!ありがち?かも。この完璧男女可愛い。タイトルはH漫画?と思いきやむしろ純愛コメディ風?面白い。楽しく読める。
by カータン2002-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろいし、キュンキュンしながらみてます!!そして100話まで読めるなんてサイコーです!!
by あやや⭐︎あやや-
0
-
-
5.0
続きを読むのが楽しみ
初めは、コンプレックスのある男女の掛け合いが、面白かったけど
読み進めると、じれったい!
早く続きが読みたくて、毎日が楽しみby もおっちぇ-
0
-
-
5.0
めちゃいい!!
すごくおもしろいと思う。絵も好きだし話も好き。主人公と相手の両方のかわいさにキュンでした。とても読みやすいし、無料分が多いのもよかった。
by なおままむっく-
0
-
-
4.0
健気
思ったより面白かった。想像した感じと違って、ウブで純情で健気な感じ。絵も綺麗で、女性も男性も好みの絵です。“毎日無料”で当分楽しめそうで嬉しいです。
by ミススワン-
0
-
-
5.0
いい!
この感じ好き!
でもすれ違ってツライだけでは終わらないよね?
ちゃんとハッピーエンドになるよね?
続きが早く読みたい!by 4匹のこぶたママ-
0
-
