みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
凛子ちゃんがんばれ!
綺麗な2人がなんとまぁお似合いすぎて、キュンキュンしっぱなしで無料分一気に読んじゃいました。2人とも完璧なのに、恋愛には奥手ってのがいい。凛子ちゃんの考えてることが親近感ありすぎて好き。絡みも綺麗で本当好き!これから毎日無料が楽しみ。
by らいららく-
0
-
-
4.0
面白い
ドロドロの性格の悪い女も出てきますが、ブライダルの現場を漫画で読めて面白いです。いい男といい女がカップルっていい!
by banana2024-
0
-
-
4.0
結婚式いいなー
ブライダルで働く女子の本音とか、カップルの声とか興味があったので面白いです。こういう職場もいいなー!
by おるすばん命-
0
-
-
4.0
やばい
面白い。無料分からフラッと読み始めましたが止まりません。最後までどうなるのか気になるのか読んでみます。結婚式場っていいなー
by kekkep-
0
-
-
4.0
ブライダルの世界
こんな職場なんだーと楽しみながら読んでます。ブライダルの仕事に興味があるので嬉しいです。凛子さんも気になるので読み進めてみます。
by LillyfromUK-
0
-
-
4.0
主人公が好き
いいじゃん、いい女だけど未経験な主人公。綺麗だし、だんだんと鈍臭いところとかも好きになりました。相手の男ははっきりしないからまだ好きになれてません。
by gblontofihel-
0
-
-
5.0
なんとももどかしい2人。経験ないってやっぱり恥ずかしかったり意味もなく急いだり…
でも初めはどんな関係からでも気持ちに正直ってのは大事。by yushun-
1
-
-
3.0
どきどきする
無料だからと読みはじめましたが、面白いです。また続けて読みたいです。どきどききゅんきゅんさせていただきました。
by エリぴー-
0
-
-
3.0
凛子さんバリキャリなのに、乙女なところが可愛いです。二人共にハイスペックな見た目とのギャップありました。
by わかめちゃん46-
0
-
-
5.0
好きだなぁ
誰でも外面はあると思うし、あってもいいと思う。ただ、素直に自分をさらけ出せる相手がいるって、凄く貴重、大事にしたい。仕事も恋愛も、悩みながら乗り越えていくリンコとカミサカ君がステキ。それを取り巻く仲間もいいっ!でも自分の娘のために、騙すような形でカミサカ君を自宅に呼んでしまうイズミ支配人は、それが親心だとしてもイヤだなぁ…娘もいい年なんだから、自分で何とかしようよって思った。
by シマエナガのんの-
0
-
