みんなのレビューと感想「今日から俺は!!」(ネタバレ非表示)(248ページ目)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で56話まで(2026/08/05 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き!
マンガでずっと読んでいたけど、31話も無料なのでまた最初から読んでいます!何度読んでも面白い!ドラマも楽しみ
by YOU25-
0
-
-
5.0
メチャクチャ面白い!キャラクターが可愛い!ヤンキーって今ないけどこんなのかな?って思います。昔の漫画だけど見る価値あります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
昔全巻読みました!!2人のやり取り最高です!
試し読み31話をとりあえず読みます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道マンガ
高校生の頃に読んでましたが、当時の自分もマンガと同年代でしたので夢中になりました。大人になってからも、目にするとつい懐かしいと思い読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい!!
本当にこの作品が好きで漫画も持ってますが読みました!!やっぱり面白くて、ずるいけどかっこよくて大好きです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
今度ドラマ化させるマンガ。もう登場人物の髪型からコメディ要素満載で、痛快です。ツッパリ学園ものですが、女の子も楽しく読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしいし無料で31話配信されてたので読んじゃいました。
やっぱり面白い!
当時、今日から俺は!のビデオも持ってて何回も見てましたが実写化されるそうで…
正直実写では漫画の面白さは無理だろうなーって思ってます。by 何もしたくない。-
0
-
-
4.0
くだらない面白さに家族全員で、ハマってました(笑)でも、あの面白さは絶対実写では無理だと断言します!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実写化と聞いて、思い出して久しぶりに原作を読み直しました。
時代背景関係無しに、今読んでも面白くて笑えます。by ゆづきさわ-
0
-
-
4.0
ギャグ
これ、ドラマ化されたんですよね
思い出して読んで見ました
もー、ほんとうに
マジでギャグ。面白くて笑っちゃうby 匿名希望-
0
-
