みんなのレビューと感想「今日から俺は!!」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で56話まで(2026/08/05 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今はなきヤンキー
このビーバップなノリの漫画好きです。やっぱりヤンキーはバカで強くて情深い奴で、お話が盛り上がりやすいです。
by ならいちゃん-
0
-
-
5.0
面白いです
ドラマを見て漫画を知りました。京ちゃんドラマだとちっさい(笑)から漫画だとイメージがまた違って2倍楽しめますね。
by うめにゃん。-
0
-
-
5.0
今になって
実は若い時読んだことなかったんです。ドラマ化されて興味を持って読んでみました。
実はみんなイケ男子達で不良なんだけど心がまっすぐでいい男達です。by バヒエ-
0
-
-
5.0
三橋
そういう系漫画じゃないことは知っているが、
頑張ってる三橋と頑張ってる赤坂がもっとラブラブなシーンが欲しかった気持ちはある
まぁ甘酸っぱそうな恋も良いがby メニメ-
0
-
-
3.0
昔の
ヤンキーってこんな感じだったんだろうなーってびっくり。でもおもしろかった。もともと暗い感じでモサモサしてたのに、なんで2人ともあんなに強いんだろ?と不思議だった。
by JJCAT-
0
-
-
4.0
なんか読みたくなる
完全にギャグ漫画。令和には絶対無さそうなことばっかり起きててこれはこれでおもしろい。実写もいいから見てほしい
by みる*-
0
-
-
5.0
転校デビューでイメチェンがそっちかい!?
バカバカしい単純明快さがとてもおもしろいです。若気の至りでいつか恥ずかしくなる時が来ますからほどほどに。by みそ玉-
0
-
-
4.0
おもしろいよ
高校生デビューの三橋と伊藤。個性的なキャラに囲まれてケンカ、恋愛、ギャグ?実写映画も良かったよ。ぜひぜひ読んでみて。
by 兎人参化-
0
-
-
5.0
すごい
ドラマを見てから来たんですけど、ドラマには出てこなかった学校やキャラがとてもかっこよく強くてワクワクしながら読むことができました。
by ねぎ星人-
0
-
-
5.0
最初は絵柄的に面白くなさそうな漫画だなと思っていたけど読んでみたらおもしろすぎてドラマの方も見てしまった
by えいとかかああな-
0
-
