みんなのレビューと感想「今日から俺は!!」(ネタバレ非表示)(235ページ目)

  • 巻 完結
今日から俺は!!
作家
配信話数
372話まで配信中
配信巻数
全38巻完結
  • 5話無料/毎日無料で56話まで(2026/08/05 11:59まで)
  • 1巻無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,605件
評価5 53% 1,387
評価4 30% 769
評価3 14% 373
評価2 3% 66
評価1 0% 10

気になるワードのレビューを読む

2,341 - 2,350件目/全2,605件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いコンビ

    タイプの少し異なる二人がタッグを組んで戦ったりする様子が面白かったです。実は二人が結構強いという設定もよかったです。そしてヒロインが可愛い。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    小学生の頃、よく読んでました。あの頃は主人公たちが大人だと思ってだけど、今見るとメッチャガキですね 笑
    全部読み返したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    気になっています!

    マンガは見たことがありませんでしたが、存在は知っていました。
    今回メディア化されたことで気になり、読み始めました。
    どことなく懐かしいヤンキーマンガ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマ始まりましたね!

    7年くらい前に全巻読んだけど、無料あったので、再読み。

    ドラマの端折り方もまぁ許せる、というか、ドラマはまだ第1話だけど、
    人柄、面白さは原作通りだと思った。


    ヤンキーだけど、人間味あふれてて、この作者さんすごいと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    昔読みながらお腹抱えて笑っていた事を思い出しました。
    ドラマが始まったので懐かしくなってまた読もうと思ったら、無料で何話か読めたのでとてもお得でした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とにかく楽しく笑える。
    主人公がめちゃくちゃすぎて、敵のヤンキーたちのことも憎めなくなります。たのしい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ドラマ面白かった

    ドラマ面白かったので、読んでみました!
    原作も面白いですね笑笑
    ヤンキーとかみたの久しぶりで、今はそんな学生とかいないし、懐かしかったです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    見てました

    サンデーで連載してるときに見てました。割りと唐突に終わった印象があります。今になってドラマ化されるとは思わなかったです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好き!!!

    ついにドラマ化しちゃいましたね!あの再現ぷりにも驚いてた今日このごろです。いやほんと最高の一言に尽きる漫画です!私の青春の一ページw

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    本当に面白い!!!!
    最高のギャグ漫画です。絵もものがたりも、オチも何もかもがおもしろい。最高傑作です!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー