【ネタバレあり】今日から俺は!!のレビューと感想(2ページ目)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で56話まで(2026/08/05 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
三橋
三橋と伊藤のコンビネーションが毎回、想像を超えてきて面白い!!
他のキャラも面白くて毎日見ちゃいます!
いざというときの三橋がかっこよくて面白いです!!by 作文-
0
-
-
5.0
普通のツッパリ漫画と違って、力が抜けすぎていて目茶苦茶面白いです。
とにかくコミカルで、イキったツッパリ達が次から次へとおちょくられていくのが爽快です。by フレデリック ショパン-
0
-
-
4.0
ヤンキー漫画の代表
ヤンキーというより、ツッパリなのですが、ヤンキー漫画と言っても良いくらいの漫画。主人公が卑怯者で、卑怯者なので、すごく悪い奴です。
by 桜の君-
0
-
-
5.0
つっぱり
今日から俺は突っ張るとか言っていいんやったよ。染めたりしてなんもできないだろうと思ってたら、金髪のほうはメニューで喧嘩売るし、秘境で喧嘩に結構買ってた。
by kazushi Saki-
0
-
-
3.0
もう、最高です。言わずともがなの名作ですが、あらためて読んで爆笑してしまいました。これからも、彼らの活躍に期待です。
by 人生安全運転-
0
-
-
5.0
面白い
昔、一度全巻読んで、最近読み返しましたが、面白かったです。伊藤ちゃんが、彼女にメロメロなのが可愛くて好きです。
by MOmo88-
0
-
-
4.0
友達の家に全巻あって遊びに行くたびにケラケラ笑いながら読んだ記憶がある懐かしいマンガです。ヤンキー漫画が苦手な人でもギャグ要素多めなので楽しめるかも?
by パプリカ☆-
0
-
-
5.0
ヤンキー
お母さんやお父さんから聞いていたけど、漫画を読んだのは初めてで、読んでみて、ヤンキーだったけど、面白くて優しいヤンキーでした。
髪型はすごくダサかったけど面白かった。by kkazzusshi-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みましたが、ストーリーが面白い!!ヤンキーものだけあって時代背景は難しいかなって思ったけど、読みやすかった!
by ぷろみなん-
0
-
-
5.0
ベストコンビ★
昔読んでたけれど、今読んでもこのコンビはたまらないー! 卑怯なのにどうしても憎めないキャラの三橋君と、普段は正統派だけどやっぱり小悪魔の反面が垣間見れる伊藤君。時代変わってもずっと面白いと感じられる!
by Cashew-
0
-
