みんなのレビューと感想「モーメント 永遠の一瞬」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 31話無料/毎日無料で106話まで(2026/07/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
安定の槇村作品
昔からいろんな牧村先生の作品を読んできましたが、本当に秀作揃いで大好きです。この作品は主人公がまだ10歳の小学生なのが新鮮です。題材は槇村先生お得意のフィギュアスケートですが、その年齢ごとに向き合う問題や心の機微が違うので、こんな角度からも楽しませてくれるのか、といった感じ。まだ途中ですが、最後まで主人公の成長を見届けたくなります。
by ぴにゃん2-
0
-
-
4.0
さすがです
主人公の内面の成長を描いていて、心に響いてきます。
周りを取り巻く人たちの葛藤や成長も描かれていて、登場人物を応援したくなります。by アルマフエルテ-
0
-
-
5.0
最高です
槇村先生の作品は、主人公の成長がいつも素敵です。特にアスリートを巡る周囲の家族や友人やその係わりかたや。よく取材されてよく考えられて、華やかな競技の裏側でどんな困難を抱えて乗り越えてるのか…ドキュメントを読んでいるような気分になってきます。
続きがたのしみです。by 黒井ねここ-
0
-
-
4.0
引き込まれていく!
読めば読むほどグイグイ引き込まられていきます。
1回に2話続けて読めればなぁ…
槇村さとる先生のはやっぱりバレエやスケートとかのダンススポーツ系はシルエットも綺麗だし読み応えたっぷり。by bekoko-
0
-
-
5.0
安定の画力
槇村先生の絵はやはり綺麗。そしてスケートシーン、身体のライン、人物の表情、どれも表現力が素晴らしいです。主人公はトントン拍子で駆け上がっていくのかと思いきや、挫折や横槍いろいろあって。1人の少女の成長を見守るような気持ちで読み進めました。
by ゲルハル子-
0
-
-
3.0
うーん
共感出来るところと出来ないところと。先が気になって読んでいます。アスリート、てこんな風に生きるのか、て大変なんだな。
by カイトいいね-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵が可愛くてすごくタイプです。ストーリーも面白く、どんどん読み進めたくなる作品です。まだ序盤ですが、引き続き読みます!
by かなっぴい-
0
-
-
5.0
もともとフィギュアスケートは好きだけど全然知識が無かったので、読んでいて勉強になるわストーリーがいいから引き込まれるわで、得した気分になりました。
by leonard-
0
-
-
5.0
表紙の綺麗さに惹かれて読み始めました。フィギュアスケーターの雪は小5ながらも意志が強く、凛とした少女。時折見せる年相応の思考が、とても可愛いです。お母さんも献身的に雪を支えていて、家族愛を感じるストーリーですね!
by ミーキャット-
1
-
-
5.0
面白い!
牧村さとる先生の作品は子どもの頃から読んでいました。数十年ぶりにこちらで名前を見つけて懐かしく読み始めています。主人公の成長とスケートの世界にどっぶりはまってしまいました
by ころちゃんパパ-
0
-
