みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(244ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とりあえず無料ぶんだけ試しに読みました。絵が綺麗で読みやすいです。ストーリーはありがちなシンデレラストーリーですね
by ちゃんちちゃん-
0
-
-
2.0
うーん
最近こんな内容の漫画が多いと思います。あんまりに先がよめるのはなかなか気にならなくなっちゃうような感じがします。
by あいて-
0
-
-
4.0
ドキドキする!
ありえないような偶然の出会いから始まったけど、ドキドキしながらどんどん読み進めてしまいました。
続きがとても気になります。by きなっこっこ-
0
-
-
3.0
気になる
度重なる災難で急に家なし職なしの大ピンチに見舞われてしまった所に、幼馴染みが現れ助ける代わりに女よけのニセ嫁を演じることに!
by ヒナタウラス-
0
-
-
4.0
絵がとても可愛くって、読みやすい。お金持ちすぎてびっくりすることもありますが内容はスムーズ。恋愛的展開は少しスローペースなのかな
by みーーーーたんちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
続きがめちゃ気になります!
楽しみに待ってまーす。by はー1986-
0
-
-
5.0
無料分を軽い気持ちで読み始めました。
なかなか先にすすまず、いいところで邪魔が入る。テンポがいいので、先が気になりどんどん課金してしまいました。
おもしろいけど、課金に注意です。by 昔の少女-
0
-
-
5.0
楽しい!
お金持ちの彼の偽の妻になった主人公。お金持ち過ぎて話がゴージャス過ぎるけど、絵もきれいで楽しいです。
by 華FF-
0
-
-
3.0
続きが気になる
ビンボーヒロインとハイスペック男子の組み合わせ、よくあるパターンだけど好きな組み合わせ。
一級建築士ってだけで会社持てているって、家柄が良いのかな…
まだ無料分しか読んでいないので、続きも気になるところです。by stm333-
0
-
-
5.0
いいわ。ビンボーヒロインとハイスペックイケメンラブストーリー。大好きです。無料分6話読んでしまったから、、続き気になる
by まるおっさん-
0
-
