みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(243ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい!幼なじみが社長で登場でウソ婚から本気になるって、ありきたりな展開だけど、絵が上手いのでハマりました!
by なつのそらまめ-
0
-
-
4.0
幼馴染ができるイケメンになってて一緒に住んでくれてキスとか色々・・・いいな〜羨ましい。私にも昔の幼馴染がカッコよくなって現れないかな。
by りょーこさん-
0
-
-
5.0
何度見ても本当に本当に面白い。
たっくんカッコ良いね‼︎
八重は本当に幸せもので羨ましいなぁ‼︎
私もこういう恋がしたいです♪by 7レオ7-
0
-
-
5.0
よくある設定の、
よくあるストーリーの、
よくある感じの絵です。
でも、飽きずに読めるのでおすすめします。by ららりりきき-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
昔からこういう絵が好きでした
女の子が顔を赤くするのは本当にいいですね
きっともっと読んでしまうと思いますby かえもも-
0
-
-
4.0
最初はありがちな話かな、なんて思っていたけど山あり谷ありで全然飽きさせないので、気がついたらたくさん購入していました。
もう何で早くほんとの結婚しないのーなんてヤキモキしていたら、最高のタイミングとシチュエーションでプロポーズされて、思わず涙してしまいました。
全てを失っても一緒にいてくれた彼女。幼馴染だからこそ、お金も地位も名誉もなくても一緒にいてくれた彼女。
そんな八重ちゃんを選んだ匠はさすがです。by ソカタ-
0
-
-
5.0
読み出したら止まらなくてハマってます!匠も八重ちゃんも早く素直になって結婚してほしい!ドキドキが止まらないです!!
by ツンちゃん-
0
-
-
5.0
思われ過ぎてて羨ましい!
たっくんかっこいいです!
無料分だけ読みましたが、課金しようか悩んでます。たぶんしてしまいそうです。by テディ24-
0
-
-
4.0
気になります。イケメンの幼馴染でお金持ちでしかも自分にぞっこんなんてあるわけないでしょと思いつつ現実逃避にはもってこいです。
by あおいばら60-
0
-
-
5.0
これ面白いです。
男の子超カッコいいし、絵も私好みでこれからが楽しみです。
毎日無料だったらもっとよかったのに!by しゅんしゅんあろえ-
0
-
