みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(227ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても素敵です!
嘘のはずの恋なのにお互いに少しずつ惹かれていく過程がとても愛おしくてお互いの気持ちに少しでも早く気づいて欲しいです!
by 尾崎あかり-
0
-
-
5.0
やばいなー
住むところと仕事失うとやばいよなー!!大丈夫かー!!
心配ですねー!!!!!!
展開楽しみすぎ!!by あいか058-
0
-
-
5.0
夢中
カッコいい、たっくんがカッコよすぎて課金して途中まで読みました。八重の純粋なところも憎めなく結ばれるまでやきもきしながら見てました。一途な恋とセレブな日常に夢中で今後も課金して読むと思います。
by なのんとりえもない主婦-
0
-
-
4.0
続き!
無料分しか読んでないのですが、気になっています!本当は課金したい!けど他のも気になる!広告で見つけてきました。
by もちこ27-
0
-
-
4.0
あっ、これ、面白そうです♪♪
無料分しか読んでいませんが、ハマりそうです。
もしかして、昔から主人公のこと気になってたのかなって、続きが気になります♪by さんろーらん-
0
-
-
4.0
早くくっつけ!
まだ読みはじめ。たっくんはずっと八重を好きで探してた的な感じ?なのかな?
イケイケのモテ男が素朴な八重を必死に振り向かせようとする姿、周りにアピールしたくてしゃーない感じがかわいいし楽しい。
課金しそう。by ポウポウ-
0
-
-
5.0
キラキラしてて良いですね。
最初はなかなか最後までいかれず、じらす。
でも途中からは毎回のように重なりあってて、普通ならこんなに毎回てどうなのよ!!ともなろうものなのに、八重ちゃんがかわいいし、匠くんもチャラそうだけど実はとっても一途で八重ちゃんを大切に思ってるところが、いやらしさを軽減してキラキラしてて優しいストーリーに思えてきて良かったです。
早く続きが読みたいな…by じんごろー-
0
-
-
5.0
コレ絶対ホンキ婚でしょ
たっくん完璧過ぎて眩しい! 幼馴染み設定は王道だし この展開は女子が大好物のパターンですよね。さすがにモテすぎだけど 本当のところはウソ嫁にゾッコンですよね〜!
by ハクエイコ-
0
-
-
5.0
面白い。1話60ポイントは辛いですが、ついつい課金しちゃいます、八重ちゃんもかわいいし、匠さんも素敵すぎる。オススメです。
by さささちゃん-
0
-
-
3.0
物語が陳腐?
多くの漫画を読んできましたが、ここまで感情移入できない漫画も珍しいです(笑)
スタートがおかしければ、途中経過も変…無料分しか読みません(>_<)by ねね♪-
0
-
