みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(228ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
よくあるパターンの物語かと思って読みましたが、面白く人物像が描かれていて続きが楽しみな作品の一つです。
by 紬のママ-
0
-
-
5.0
たっくんのイケメンぶりにヤラレます❤️
何気なく、サラッと表紙の絵に惹かれ、パラパラと読むと、なんと、あっと言う間に、ハマりました、私‥。
まずは、タイトルの「ウソ婚」??
まあ、偽装結婚でよくあるやつかな?くらいの気持ちで読み進むと、夢中になり、一気に読まずにはいられなくなりました。
たっくんのハイスペックなイケメンぶりに、八重の鈍感で可愛い、2人のやり取りが、少しずつ、幼なじみから初恋‥そして、再会して恋愛に至るまでの心情の変化がきめ細やかに表現され、キュンキュンして、ほんとにトキメキます❤️
毎回、どーなるの?どーなるの?と、ドキドキしながら各話を読むのだけど、中身だけではなく、その話の各タイトルが、オシャレというか、凝ってるというか、、私は、センスの良いタイトルに心惹かれました❗️
甘ーいキスをバンバン、たっくんは八重に施し、一緒に生活するうちに、やっぱり好きになるんですよね。ニセ嫁からホントに恋するまで、そんなに時間はかからなかったけど、八重がたっくんをホントに好きになるまで、たっくんは、待っていた‥のかな?たっくんの優しさというか、深ーい愛情をヒシヒシと感じました。嫉妬する姿も最高です♪
建築士としても経営者としても成功した、幼なじみのイケメンたっくんに、誰もが恋してもおかしくないです。
こういう恋愛もアリかなぁ?と、ふと懐かしくもあり、心くすぐられる展開で、この先が楽しみです。
ウソ婚というからには、やっぱり結婚がラストではなく、結婚するのだけど、まだ‥みたいな焦らしでこの先の展開は進んでいって欲しいです。by 朱里になりたい-
0
-
-
3.0
宣伝に出ていて読んでみたら、まんまとハマってしまいそうになっている自分がいます。ちょっと気になるのでポイント使って読んでみようと思っています。
by ぷりえ81-
0
-
-
5.0
とにかくとにかく絵がかわいい!
女の子は綺麗かわいいし、男の子はかっこかわいいだし。
ウソこんがほんこんになればいいなby ふじさんこ-
0
-
-
3.0
面白くて!!
読んでてハマっていきました!!キュンキュンしながら読んでます。先が楽しみです!カッコいいなぁ、こんな彼氏いいなぁ
by るんるん1-
0
-
-
5.0
早く続きみたい。
八重ちゃんとたっくんの幸せを祈ってます。
いろいろあって結婚まで近づいた2人。たっくんのいじわると八重ちゃんの奮闘楽しみです。by ボンちゃんラブ-
0
-
-
5.0
可愛い
きゅんときてかわいい♡
絵もきれい
どのシチュエーションも面白くてみがいがある。
読み進める予定です。by 未登録ネーム-
0
-
-
4.0
テンポ早すぎるくらい早くて、サクサク読むには、とってもいいです。
幼馴染の設定って、子供の頃から現在まですっとばされてて偶然突然に再開しただけなのに、子供心のままずっと好きって…現実にはないでしょ(笑)
でも、それがドキドキ感あって楽しめます。by 初投稿-
0
-
-
4.0
なかなか。
幼馴染?のたっくんがちょっと出来過ぎにカッコイイですが、シンデレラストーリー的な展開、ヒロインがちと平凡過ぎて説得力がないような気もしますー。
by Kiko1992-
0
-
-
5.0
同級生でお金持ち持っててイケメンで、一緒に住むだけでいーとか。神ですか~。頑張って彼女のフリするわー!
by ピチロー-
0
-
