みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
たっくんかっこいい…
たっくんがかっこいいし、八重ちゃんもかわいくてどんどん読み進めました。
幼なじみという設定もいい!幼なじみと結ばれるの憧れたな~ 懐かしいな~by なつこリラックス-
0
-
-
4.0
ウソからはじまる恋に結婚。
こんな展開おもしろいに決まってる!
画質があんまりなのでちょっと古めの作品かな。by 田松さっ-
0
-
-
4.0
絵は可愛らしいし、ストーリーも気になるので、読み進めたいと思います。なんとなくストーリーはありきたりかな
by まゆまゆまゆまゆまん-
0
-
-
4.0
おもしろい
こんな幼なじみがほしい!こんな感じで私もお金持ちの彼氏になりたいです!とても自然な感じの漫画だけどラブコメディでおもしろい
by かはひに-
0
-
-
4.0
こんな素敵な彼に愛されたいなぁと思う作品です。主人公も健気だから課金して読んでしまってます。続きが気になります。
by ドナルドかわいいねさん-
0
-
-
5.0
面白い!
面白いです。
読んでて飽きない感じ。
何度も読み直してます。
実際なかなかないシュチュエーションですが、そこがまた面白い!by ピコリンリン-
0
-
-
5.0
楽しみです。
設定が、現実にはなかなか…ありえないけど、だからこそ、(今のところ)さらっと楽しく読めます。主役たちが美男美女なので、そこも、楽しいです!
by ふじふじりんご-
0
-
-
4.0
だんだんハマる
最初の展開がなかなか無理やりかなと思うけど、なんかどんどん読んでいってしまう。
たくみ側の話ももっと知りたい。by みーちゃんちゃん2-
0
-
-
4.0
良かった
主人公のたえちゃんがめちゃ可愛くて↑↑土はまりしました~!!おうえんしたくなりますね⭐オススメの漫画です。
by れれここしゅ-
0
-
-
5.0
漫画
漫画だからありえるストーリーwww
見ていてドキドキしたりしちゃいます
キュンキュンもします
ストレス発散にby あきいろ2022-
0
-
