みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(202ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ぅーん…
元彼と同じ名前にひかれて読んだけど
ぅちの元彼は建築士なんてそんな立派な職業じゃないwww
あ、でも好きでもない人との結婚って逆に新鮮味あるかもしれんby NくんのMちゃん。-
0
-
-
5.0
ドキドキ
たっくんみたいな旦那さんだったら結婚したい。溺愛されてる八重が羨ましすぎるー。続きが気になってどんどん購入してしまう…
by じじんじょん-
0
-
-
4.0
ベタだけど
ベタな話ですがとおもいながら続々と読み続けてますー一話がたかい!!もっと安くしてほしいなーとおもいながら読んでいる
by らんにゃん\(^o^)/-
0
-
-
3.0
ありがちな展開だけど可愛い絵柄で読んでいて楽しいです
でも二人の関係性が進むようで進まない
まま話数が進んでしまいこのまま課金しようか悩んでいるところですby 癖っ毛-
0
-
-
3.0
うーん。
家庭ってそれぞれだし、環境が違うから決まりとか掟とかもあるんだろうけど、ちょっと微妙かなぁ。
でも素直になれないとか、ヤキモチの表現とかは分かるby hkkkk-
0
-
-
5.0
おもしろい!
幼なじみの偽嫁としての役目が、実は匠に溺愛され、毎回毎回Hなシーンがあり、もう最高!この後出てくる婚姻届を持ってるウザい女が、どんな感じで出しゃばってくるのか、楽しみ。
八重ちゃんがんばれー!by ありもと-
0
-
-
4.0
でたー!
幼馴染み、典型的なハイスペックからの溺愛キター!それにツンからのデレ。これはもう、色々がてんこ盛りです。
by nikos-
0
-
-
5.0
面白い
幼馴染の男主人公と嘘の結婚をする主人公。少しずつ距離が縮まりハッピーエンドになったらいいなと思いながら読んでいます。
by 星矢-
0
-
-
1.0
ウソ
略語にしてタイトルにして面白いのかよく分からないです。そもそもタイトルでストーリーが想像つくのはどうか。
by みくりさ-
0
-
-
4.0
カワイイ綺麗な絵で、すんなり入ることができました。まだ試し読みなのでどうなるかは分かりませんが、こんなイケメンが急に現れたらいいよねぇ〰〰
by ムーりん-
0
-
