みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(198ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もうたっくんのやる事言う事全てがカッコよくて、八重はめちゃくちゃ愛されてるなぁと思いました!
また八重も健気なところが大好きです!by あーレオ-
0
-
-
4.0
憧れる
誰もが羨まむシンデレラストーリーです。
でも八重のあざとい感じが好きじゃないんで、もう少しマイルドな性格だったら良かったと思います。by まつんん-
0
-
-
5.0
幼馴染のラブストーリーですが、イラストも綺麗だし、読みやすいです。
続きが早く読みたいけど、早く結ばれてほしいby 奈々なん-
0
-
-
4.0
おススメから始めましたが、ハマっちゃいました。最初の急展開から、昔から好きなの?と疑って読んでますがまだ確信に至りません。
by 女マネ-
0
-
-
5.0
八重ちゃんとたっ君がカップルになれてよかった
続きがきになるby 薫さま-
0
-
-
5.0
レビューの評価が高かったので、試し読みで無料の分まで読みました。タイトルからも想像できる展開ですが、愛されるっていいですね!こんな生活してみたいです。続きも読みたいです。
by こみねーね-
0
-
-
5.0
イケメン建築士と職なし家なしアラサー女子の幼なじみ恋愛ものストーリー。絵がとても可愛くて読みやすいです。たっくんがすごく八重ちゃんを好きなのが伝わってきて、2人のやりとりが初々しくて面白いです。
by ミュゲー-
0
-
-
4.0
かわいい
八重ちゃんが素直で可愛くて、たっくんも八重ちゃん大好きなのがダダ漏れで、読んでいて幸せな気持ちになります。
by chasuu-
0
-
-
5.0
幼馴染と偽装結婚。
これだけ書くと漫画にはありがちパターンなんだけど、意外とすんなりいかずなかなか結ばれません。ふたりともモテるし横やり入るし、忙しそうだし。
はやくイチャコラもっと見たい。by 蛍と虹-
0
-
-
5.0
かっこいい
ただチャラいイケメンだと思ってたら、気づかいもばっちり。優しいし、ちょっと強引でかっこよすぎなんですけど!
by saki*saki*-
0
-
