みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(176ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな作品です。
思わぬ展開があり、人物の人柄、表情、言葉
にワクワクしています。ストーリーも好きで、次が待ち遠しくて仕方がないです。by たゆたゆたゆたゆたゆ-
0
-
-
5.0
少女漫画
少女漫画の王道なんだけど、だからこそ好き!
お金持ちでイケメンで自分のことだけが好きとか〜!
しかしこの子は経済的に自立する気は最初からないのよね?by YUKI_nnnnn-
0
-
-
2.0
無料分のみ
なぜこの娘がこんなハイスペ幼馴染に愛されているのか分からない。ヒロインに惹かれないので物語にも引き込まれない、残念
by pondon-
0
-
-
4.0
おもしろい
よくありがちな内容とおもいながら読みすすめてるうちにはまってきました。とくにたっくんがキュンキュンします!まんがなので、こんなんあるわけないわなとおもいながらはまります。
by とんぷう-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵が綺麗で好き。かっこいい。パーフェクトな幼馴染で羨ましい限りです。内容も良い。いちいちエロくてかっこいい。キュンキュンする。
by 匿名希望1212-
0
-
-
4.0
無料分読んで続きが気になり、課金して読んでます。たっくんはやえが好きなのかなー?なんだかんだ似合ってると思うので、早くくっついてほしいです。
by ダンプトラック-
0
-
-
3.0
ゆめみたい
理想的な話で、綺麗すぎる感もありますが、登場人物達が可愛いしかっこいいので、楽しく読めます。
気がつくと課金してました。by ダダリオ-
0
-
-
5.0
きゅんっ
俺様やばーー!!
まあ社長でイケメンで自信あるからできることだね??
痛いやつにされたら無理っ!!
なんで、八重のことを?!初恋だったとか??そこが気になる!by ひろきちろう-
0
-
-
4.0
流されてやすっ!
どんなに同郷の同級生で成功してたって、八重流されやすすぎでは…
無料読み切って続きに行けないのは、高いのとそれに見合うか迷ってるから〜by 春かよママ-
0
-
-
3.0
幼なじみの素敵なお話
幼なじみの二人。
彼女は、ルームメイトが急な結婚で家なき子〜仕事も無くなり。大ピンチ!!
そんな時、偶然彼と出会う。
その彼は、なんと今をときめく大建築家だったのよ〜!by セナちんママ-
0
-
