みんなのレビューと感想「ちびまる子ちゃん」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

  • 1~22話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,621件
評価5 66% 1,071
評価4 24% 395
評価3 8% 137
評価2 1% 12
評価1 0% 6

気になるワードのレビューを読む

391 - 400件目/全1,621件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    コミックも持ってます。
    子どもの頃読んでも面白かったけど、大人になって読み返しても、何回読んでも笑えます!
    読むのに体力を消費しない、心が落ち着く作品です☆

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    とした日常。読んでも飽きない、アニメも飽きずに見ていられる。日曜日の夜は子供とTVに釘付けだけど漫画も釘付けです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    名作中の名作

    子供の頃何度読んだだろう。
    めっちゃ懐かしいです。
    この独特のヘタウマな絵柄と、子供心の
    的確な描写、冷静なツッコミ。
    さくら先生はやっぱり凄い。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なつかし~!!
    そして初期のシュール感ハンパじゃない(笑)
    (((UωU` *)(* ´UωU)))

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がだんだん可愛くなっていく

    なんでこれがリボンなんだろう、絵が・・・と思って読み始めたのが未だに憶えていますが、心温まる素敵な話ばかりです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まるちゃんは青春

    まるちゃんの日常は、自分にも重なるところがあるから身近に感じる。
    絵の下手さにも味があります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き

    りぼん連載時からコミック、アニメと全部見てました。世代だし、未だに大好きです。普段は笑えるけどたまに感動する話が出てきたりと飽きずに読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まるちゃんが可愛い。多和いもない日常だけど、個性豊かな登場人物に囲まれて、時には笑えたり、泣けたりするいいお話が多いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    子どもの頃から読んでいました。アニメの話はマイルドですが、漫画の方が私はやっぱり大好きです。何回も読んでいますが、もう新作が読めないのは淋しいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まるちゃんは、アニメではやや単純に描かれていますが、もっと深く、もっと複雑な心情の女の子だと思います。
    昭和の子供だった自分を思い出して、気恥ずかしくなったり、なつかしくなったりできる素晴らしい作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー