みんなのレビューと感想「情交」(ネタバレ非表示)(375ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
素敵な作品
身体の関係があるのに、気持ちはプラトニックな気持ちになってしまう。そんな作品だと思います。先生と最後に気持ちが通じて本当に良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじめは、ん?って思ってしまって、読んでるうちにちょっと切なくなっちゃいました。
でも結局は欲求には叶わなかったってことなのかしら。2人とも。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
切なく、脆い感情などリアルに伝わる物語でした。結末はどうなるのか?と気になり、一気に読み終えました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
短編なのかと思ってましたが違いました笑
切ない感じが良かったです。
どんどん先の展開も気になりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先が気になる
色々なストーリーが出てくるけど全て繋がっていて読んでいくうちにどんどん分かってくるから先が気になってしまう。
絵も綺麗で読みやすいし楽しいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初のやつしか見ていませんが、話が暗くて落ち込みました
なんていうか性でしかストレスの発散ができないのでしょうか
また好きな人とエッチしたら嫌な現実は少しでも忘れられる
という訴えしか感じなかった
解決策じゃなく、ただの気持ち良さにおぼれて現実逃避している内容が私には嫌でした
エロスではなく暗い内容でした
奥様が可哀想としか思えないby 匿名希望-
9
-
-
5.0
ドキドキしたけど…
こんな終わりでホッとした~☆
タイトルからして創造出来なくて、やはり何か事情があった上でのこういう情事。
実話のような感じですby オカぁちゃん-
0
-
-
4.0
先生のこと本当に好きだったんだね、、でもこんなのなかなかない。これで夢見て勘違いして無理やり迫る人がでるのはこまる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公を誘惑する女子生徒が妖艶で影があり、きれいだった。
しかし男という生き物は誰しも不倫すると妻に優しい生き物なのか...by ナコさん-
0
-
-
5.0
先生、最低って最初は思ったけど…
心のバランス取るって確かに大事なんだな。でも、絵のタッチはあまり好みぢゃないけど、これから少しは良くなっていくかな?by 匿名希望-
0
-
