みんなのレビューと感想「情交」(ネタバレ非表示)(368ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストーリーは面白い
あくまで私個人の主観だが、登場する女性がみんな可哀想に感じてしまう。
まぁ、つまり好みではないって事なんだと思う。
ストーリー展開はよく考えられてて面白い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心の闇…?
まだ読み途中ですが、なんていうか…男であったとしても女であったとしても、先生と同じような気持ちというか状況におかれることは、無いとは言い切れないし。
その時自分だったら、耐えられるのか?とか、エロよりも内容の方に頭が行ってしまいました(^_^;)
どんなに今が幸せだったとしても、そのままでは手に入らないもの…気になっちゃいますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幸せになれる?
まだ4話までしか読めてないですが、始めから展開の早さに驚きながら読んでいます。
それぞれの幸せは?今後の展開を期待しながら読んでいきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが
なんだか切なかったし、主人公に共感できるところもちらほら。続きはまだ読んでませんが引き込まれる作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
色んな角度からの色々な話し。繋がっていく感じがたまらなく面白かったです。一気に読んでしまいました ´ω` )/
by Satis-
1
-
-
5.0
切ない
切な過ぎるー。
大好きな先生を誘う裏でこんなことがあったなんて。切ない。
でも、逃げれて良かった。こんな子いたら幸せになってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでいてとても切なくなりました。またどんどん作品に引き込まれていきます。まだ全部読んでいないのでこれからも読んでいきたいと思います。
by 七条けん-
0
-
-
1.0
ちょっとむかつく
こう言う話はあまり好きじゃない。男の人の逃げ道に子供を大人と一緒の扱いして、自分だけの思惑で動かそうとするの。大っ嫌いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんの絵や闇深い感じが好きで、今までも買ってました。
今ポイントがなく3話目までですが、また買いたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スリリングな状況の中の恋愛って燃えるなあと思いました、、、真面目だからこそアブノーマルに惹かれる気持ちとても共感しました
女の子かわいい😭by 匿名希望-
0
-
