みんなのレビューと感想「情交」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こうやって
3話までで思ったこと。
人の内面にあるいろいろな欲望。
それを社会に合わせて適度にバランスをとって人は過ごしている、という人が多いのかな。
そういう気持ちに共感しつつ、でも実際には踏みとどまれるというのが大事なことだと思う。
そしてそういう想像を、時として形にしたものを見ることによって、そのバランスが強固になる。
となっているといいなぁ。
お話として読むことと実際にすることの区別をつけられなくなったらダメだね。by にゃっはー91-
1
-
-
4.0
無料分読んだら
止まらなくなって最後まで
読みました!
話しがだんだんと
繋がって行って面白いです!by robikan-
0
-
-
1.0
1話のみ。
試し読みで1話のみ。レビューしたかったので読んでみたけど惹かれる内容でも絵柄でもストーリーでもなかった。
by ホノルル。-
0
-
-
5.0
おもしろい
いろいろな短編が、あるが、どれも面白い。どんどん読みたくなる内容。絵もきれいで良いです。どろどろ系ではあるけど、それも良い
by あんずとあんこが-
0
-
-
4.0
一番はじめの教師と生徒の話が一番好きです。関係はどうかと思いますが結末が凄く切なく、良いストーリーだと思いました
by 匿名お願いします-
0
-
-
3.0
なんかいまいちかなぁ~。話が途中から代わったりするから、短編なのか、話が繋がってはいるけど、ちょっと続きが読みたいとは思わないです。
by ミニたま-
0
-
-
3.0
数話ずつのストーリー?
数話ずつストーリーができてる感じです。無料分だけ、一気読みしてみました。多分課金しないとどのストーリーも最終話まで辿り着けない…
by ミーキャット-
0
-
-
4.0
面白い
どんどん面白くなってきた!
続きが気になるby ⭐️!-
0
-
-
1.0
気持ち悪い
絵が綺麗だったので読んでいましたが、16話でギブアップ。
男も女もやることしか考えてなくて、Hできないから別れるとかは考えるくせに、別れない理由がとても曖昧。先生夫婦も、婚約期間長すぎて別れる選択まで来ていた女が、相手の都合だけのプロポーズに靡くとは思えず、どのカップルを見ても登場人物たちがそれぞれ相手のどこが好きなのか全くわからなくて、感情移入できない作品だなと思いました。
ただのエロ漫画ならそれでもいいけど、ヌくにはエロがなさすぎるし、何を見せられているんだろう…って感じです。
あとは数話ずついろいろな視点のストーリーを行ったり来たりするのも読みづらくて苦痛でした。
オムニバス形式で世界が繋がっててもいいけど、せめてひとつのストーリーが完結してからにしてほしいです…by nyaaao08-
1
-
-
4.0
ちょっと長めの短編っていうのかな?
程よく長くて、感情も入りやすくて面白い!
切なかったりもする!
わたしは、こういうの好きかもby ちょっとよわりぎみ-
0
-
