みんなのレビューと感想「血の轍」(ネタバレ非表示)(127ページ目)

  • 完結
血の轍
作家
配信話数
全164話完結
配信巻数
全17巻完結
  • 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,577件
評価5 20% 504
評価4 33% 856
評価3 35% 892
評価2 9% 226
評価1 4% 99
1,261 - 1,270件目/全1,928件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    母怖い。
    毎朝、にくまんかあんまんか聞かれるのも不気味。
    そこから、すでにこの人大丈夫?とザラつく感じ。
    なんか凄いことにおきそう。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分しか読んでいませんが、なにかこわいことが起こりそうでこわいです。
    過保護だよねといったそのやりとりから日常が変わっていくのだと思いますが、どうなっていくのかこわくもありまたたのしみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    不思議

    怖くないシーンなのに、不気味な怖さがあります。変なことも言ってないし、絵も柔らかい絵なのに不思議な気持ちになります

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    この作者の話は、作者本人の性癖が出てて今まであまりおもしろいと思いませんでしたが……こんな話も書けるのかとびっくりしました。
    毒親といえばヒステリックだったり理不尽だったりしますが、普通の顔して歪んだ愛情を持ってる親も怖い。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    絵はきれい

    暗い話ですが絵が綺麗なので読みました。綺麗すぎる絵がよけい生々しく感じましたが子供がいる親の目線では共感できる登場人物はいませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    途中までしか読めてませんが…
    毒親?との表記のとおり、読み進めていくうちに母親の変化が少しずつ見えてきて⁈
    こわい!!…だけど、不思議と続きが読みたくなる!
    最後はどんな結末なのだろう??気になります!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    おもしろいですね。継続購入検討中です。無料ためし読みしてみました。展開もタッチも最高でおもしろいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    怖い

    怖いけどどんどん続きが読みたくなる作品です。
    母親と男の子がこれからどうなっていくのか。
    また続きがでたらまっさきに読みたい作品です

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    どうなるの

    まさに、毒親
    これからどうなるの、この家族
    作者の少年時代が元になったと聞きました
    実際ありうる話になんですよね。
    高評価です

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    怖い

    たまたま、本屋で見かけて、気になったので無料分だけ読みましたが怖くい。
    親も子も依存しすぎです。
    最後どうなるんだろう

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー