みんなのレビューと感想「血の轍」(ネタバレ非表示)(118ページ目)

  • 完結
血の轍
作家
配信話数
全164話完結
配信巻数
全17巻完結
  • 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,576件
評価5 20% 503
評価4 33% 856
評価3 35% 892
評価2 9% 226
評価1 4% 99
1,171 - 1,180件目/全1,927件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    こわい…

    何を表現したいのか謎ぽっさが次みたい!と思わせるストーリーって感じかな。日常的な話しなんだろうか?感動的な話しなんだろうか?それとも復讐的な話し…少しドキドキしながら読んでみたくなりますね!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    気になる

    絵がリアルでどこか不気味で、、
    細かい描写につい目が奪われてしまいます。
    この先この親子はどうなっていくのか気になって仕方ありません。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる作品

    マザコン気味の主人公と、共依存の母親、恋愛をして行くなかで、登場人物たちのバランスが崩れていく。展開が気になる作品。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    こわい

    おかあさんがこわい、とにかくこわい。
    ヒィーってなったwwwww
    精神的にくるものがあるけどおもしろいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    だんだん怖くなってきた

    最初は絵、内容とも今までにないような異質な感じ程度でしたが、読むにつれ妙な胸騒ぎと、あってはならない事がきっと起きるんだろうな…という、怖いもの見たさに通じる期待感と罪悪感が頭をよぎってきます。
    今はこの先を読むのを躊躇っています。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハマる!

    これは、なんだか静かにゾクゾク怖い感じ‥
    1話1話がすごく短いのに高くて勿体無い気もするけれど気になって買ってしまう.°(ಗдಗ。)°.

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最近の漫画で一番ハマった!

    ストーリーと絵がよい!お母さん怖すぎ!
    思春期恋愛描写うますぎ!続きが気になる内容で、ここ最近一番ハマってます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こわい!

    狂ったお母さんが超こわい。
    絵がとてもうまくて読みやすいし、ストーリーも、すっごくおもしろいです!
    キャラが個性的。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公にイライラ、母親にぞわぞわ

    展開がゆっくりで主人公のどもりがちな様子にイライラするけど、「絶対これから何か起こる!!」という期待感が勝り目が話せない。気づけば全話購入。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なんとも言えない恐怖感がいいですね。
    心霊現象は一切起きていないのに、何故こうも怖いのか。人間って恐ろしいですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー