みんなのレビューと感想「血の轍」(ネタバレ非表示)(117ページ目)

  • 完結
血の轍
作家
配信話数
全164話完結
配信巻数
全17巻完結
  • 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,576件
評価5 20% 503
評価4 33% 856
評価3 35% 892
評価2 9% 226
評価1 4% 99
1,161 - 1,170件目/全1,927件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    綺麗な絵、綺麗で優しいお母さん、、、。
    読み進めるうちに得体の知れない恐ろしさに心がゾワゾワします。
    気持ちが沈んでいる時には読めないと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    危険な香り

    リアリティーがあります。
    心理描写に引き込まれます。
    人はみな、何かしら問題とか捻れた何かとかを抱えて
    平穏を追い続けて生きることが醍醐味ではないかと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かなしい

    どこにでもいる普通の親子。きっかけはそれぞれですが、精神を病み幸せがこぼれ落ちていくことは誰にでもある。なんだか切ない気持ちになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    読んでいくうちに続きが気になってどんどん読み進めました。

    過保護…とはまた違う何かがある。
    母の過去が気になります

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    この作家さんの作品は毎回えぐられるような内容にうんざりするけれど、それでも読んでしまう。こんな毒親いたらこわい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    お母さんが 怖いです。でも息子さん激愛なんだろうなーと思うのと このお母さんには何があったんだろう?と思います。
    ご飯作るの苦手なのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    独特の雰囲気。

    独特の雰囲気の漫画で、なんとも言えない気持ちになります。
    まだ途中までですが、最後まで読み進められるかどうか…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    独特

    無料分のみ読みました。何が起きてるわけでもないのに、お母さんの独特の間が主人公の純粋さに毒を注いでいるような不思議な感覚がします。無料では何もわからないのでポイントに余裕があれば続きを読もうかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分があったので購入しました。

    絵は個人的には好きじゃないですが、ストーリーはどうなっていくのか気になりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    親の愛だね!かなりかたよってるけど、とりかたによってはめぐまれてるのかなって感じです。まぁ怖いけど。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー