みんなのレビューと感想「血の轍」(ネタバレ非表示)(115ページ目)

  • 完結
血の轍
作家
配信話数
全164話完結
配信巻数
全17巻完結
  • 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,576件
評価5 20% 503
評価4 33% 856
評価3 35% 892
評価2 9% 226
評価1 4% 99
1,141 - 1,150件目/全1,927件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なんか凄い怖いです。絵も怖い。こんな親子関係ドラマ化されたら怖くて見てられないのです。でも作家さんの表現が良くされていると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なんかこわいです。
    読んでいてドキドキが止まらない。
    結末が気になります。
    でもこんな家庭ありそうなリアル感。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    続きが気になりました

    無料版しかまだよんでないけど、何だか続きが気になりました。怖い系なのかなんなのか、購入してまた読んでみます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    本当の怖さ

    日常にありそうな怖さ。
    母親という女の怖さ。
    シュールすぎる。
    さらに絵が魅力的。表情の細部にわたる書き方がぞっとするほどリアル。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    毒親…

    一気見してしまいました。
    毒親のいる生活、ドキドキする怖さを感じました。
    押見先生の独特なタッチがより一層ジトジトとした恐怖をさそいます。
    次巻はいつですか!?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    怖いよ

    こういう母親怖いよ。でも気になって読んじゃうけど。子供はどんな風に育っていくのか心配しながら読み続けてみようかな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    怖くて何度も読むのをやめようと思ったけど先が気になって読んでしまいます。
    まだ途中だけどどうゆう結末になるのか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    地味に怖い

    お母さんと息子の関係性、実に怖い。
    何も起こらない展開から、急激にお母さんの存在が怖くなっていくんだけど、全体的に出てくる人皆にイライラする。
    今の所、全話購入してるけど、話が少しずつしか進まないのがジリジリするなぁ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    恐怖

    絵が繊細なので、恐怖顔もすごくリアルで恐ろしいです。鬼みたいな顔とすごく素敵な笑顔の母親… 子供に対する愛情はどの親も一緒なんだろうけど、愛し方がわからないんだろうね。この漫画の母親はすごく怖く描かれているけど、憎めない人です。でも息子の将来は心配。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    好きです

    この作者サンの世界好きです。外れはない。若い母親と息子の親子関係だけど共感するところはたくさんあるかも。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー