みんなのレビューと感想「血の轍」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ゾクゾクする
ホントに怖い…
たまに居る女女しいお母さんと、その言いなりのような男の子の親子。こんな母親ホラー。ほんと
お母さんヤバすぎて怖い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルの名前と表紙の絵に惹かれて試し読み迄読んでみたが、、
まず絵が綺麗だがなんだか怖い毒母の話らしいがサイコぽさが最初から
伝わってきた展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
左の赤ん坊が幼少期の石原良純にしか見えませんでした…そっくりすぎる
少しリアルタッチな絵に作品も重そうな感じがしますねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ミステリー?
まだ数話しか読んでいないけれど、ジャンル的には何になるのかな?なんだかゾワゾワする描写で続きが気になるので全部読んでしまいそう。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
よくわからない
話の展開が遅く、止まっている描写が長すぎる感じです。
無料なので読み始めましたが、続きは購入しないと思いますby 匿名希望-
1
-
-
4.0
怖すぎる毒親
妙に女女した母親に違和感しかなく、甘ったるい方言混じりの話し方も全てが嫌いなタイプです。優しげな表情からは想像も出来ないほどドロドロした中身がたまに垣間見えてホラー感満載の作品です。こんな母親を持った息子くんが哀れで仕方ありません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容は好きだが進まない
一話で話がちっとも進まない。コマだけが過ぎていく。
異常な母親の息子への愛を言葉がなくても絵だけで伝わってくるあたりは、描きかたがうまいのかもしれない。
それにしても母気持ち悪い。
それに洗脳されてる息子も、なんだかなぁ。
でも、今後どうなるのか、て気になりもする。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ゾクッとした・・・
最初はどこが毒親?と読み始め、徐々にこの母親に違和感を感じるようになってからは、怒涛の展開に目が点になりました・・・
主人公に対する違和感に気付いたら、さらに母親の怖さが増しました・・・by 匿名希望-
0
-
-
3.0
母親がこわすぎるよー。
なんなの?病気?
こんな状態で育てられたらおかしくなっちゃう。
こういう親子たくさんいるんだろうか…by ORION13-
0
-
-
2.0
気分悪くなるし、暗くなる
絵は綺麗。話が進まない…
面白い気もするけど長くて
とにかく救いがないから、楽しくはないし
感動もしない。最後だけ知りたい漫画by 匿名希望-
4
-
