みんなのレビューと感想「鋼の錬金術師」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ワクワクしますね~
有名な作品にもかかわらず、読んでいませんでしたね。もったいない❗️もっと早くに読んでおけば良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
以前単行本を持っていて、懐かしくなって電子版を購入しました。数多くの単行本を買ってきたけど、後にも先にも全巻コンプリートしたことあるのはハガレンだけです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな
漫画、アニメと見て1番ハマった作品です。この作品と出会え嬉しかったのがありますが昔読んだ時と今読んだ時との感じ方が変わったので、改めて読んで良かったです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
めっちゃ
めっちゃ懐かしいですね!
ストーリーが斬新で、他とは被らないですね。
キャラクターも唯一無二ですね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
古い漫画で少年向けですが、アラサー女子にも楽しめました。作者さんが女性だからかな?続きも楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメで全話見ました。大好きな漫画です。少し難しい話は、先にアニメで見ているとまんがも入ってきやすいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分にとっての名言がたくさん生まれた作品でした。
個人的にヒューズ中佐がめちゃくちゃ好きなキャラクターで、妻を愛し、子どもを愛し、そしてめちゃくちゃカッコイイ。
今でも憧れの人です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーがちゃんと練られていてテンポもいいし絵も迫力あったりして、本当に面白い作品。何度でも読みたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悲しいけど
ちょっとグロい事もあるけど、
考えさせられる漫画です。
悲しいことも多く、
娘をキメラにした回は見ることができません。
でも、好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これまでのエピソード、泣ける。
とにかく絵が好みで一気に読みました。
幸せになってほしいなーと思います。by 匿名希望-
0
-
