みんなのレビューと感想「鋼の錬金術師」(ネタバレ非表示)(159ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしい!!
キャラクターがみんな好き!
エドもアルも!
ホムンクルス達も好きで強くなっていく兄弟が凄く素敵!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
問答無用の名作!
アニメ、映画にもなった名作漫画。
カッコいい子供とカッコいい大人が登場する。
各人の生き様に惚れてしまう!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーが奥深い
1つの目的のために旅をしていた兄弟が、さまざまな人と出会い、さまざまな人と経験して成長していく物語。敵も味方も設定が細かく、考えて作り込まれているんだなと感じます。ストーリー性の高い作品が好きな方はぜひ。
by どりるまん-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
人間ドラマが最高に面白いです。もちろんバトルが熱いのもそうなんですが、ストーリーに深みがあります。なん度も読み返したくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きたはがれん!!!!!
兄弟の絆ってすばらしいいい(T . T)
アルが可愛い!!
何度見てもあきない!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
少年漫画でもっともハマった漫画です。どんどん引き込まれるストーリーに高い画力、すべてが傑作だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
呪いを解くために、兄弟で旅をして、戦っているストーリーです。アニメと映画でも放送されているのがわかるほど面白い
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エドとアルに色々苦難がありましたが、兄弟の絆の固さに兄弟っていいなぁと思いました。
錬金術の等価交換については、漫画とアニメを観て、深い!と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあ楽しいですよね
錬金術師!って、言葉はこのマンガで覚えました!なかなかサッパリした絵の割にはグロい内容ですよね…でも、深い内容も含みつつ、ギャグもありつつ、色んなしーんがあるので読んでいて飽きません。中2病くさいテーマのマンガではありますが、結局人間とは何か?をシンプルに描いてるので、うさん臭さは全くなくおとなでも楽しめる作品だと思います。
by サラーな-
0
-
-
5.0
この人のかく漫画はとにかく物語がしっかり作り上げていて、世界に飲み込まれます。丁寧で面白く、正統派少年漫画で胸はっておすすめできる作品です。
by 匿名希望-
0
-
