みんなのレビューと感想「あさひ先輩のお気にいり」(ネタバレ非表示)(229ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全78話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
足りない。
もどかしい感じが続いてもやーっとする。
ピュアなんだろうけど、もう一つ進まないと!!って所からがながいかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はすごく
キレイだけど
内容がちょっと。。
かわいい女の子
イケメンってところが
ひかれるくらいかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
せんぱーい
先輩が始めから構ってくれるこの好条件な話。
友達の妹ってポジション美味しいよね。
でも周りの先輩女子の言い分も分かる笑
どんくさい後輩女子に狙ってたメンズが持っていかれる敗北感~笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ試し読みですが、恋愛にどう発展していくのか楽しみ。始めに嫌な印象があったからこそ、どんなストーリーになるのか楽しみです。
by スーシン-
0
-
-
3.0
楽しそう
ちょっと興味をそそられる感じでしたね。こういう色んな形もあるんだな、と思いました。でも、読み進めるか?私はいいかな。
by えてぼー-
0
-
-
5.0
ドキドキする展開だけど、先輩の気持ちが読めなくてちょっと〰️はっきりしてよ〰️と思いながら読みました。二人が結ばれますように。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛いので読みはじめましたが旭先輩サイコーです!
かっこよくてキュンキュンしてます!
まだ途中までしか読んでいませんがポイントためてコツコツ読みたいです!by さくらママこ-
0
-
-
2.0
うーん
絵は好みですがストーリーがイマイチ伝わらない、また、きわどくて、、、ポイントが余ってるなら見てもいいかなって作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あさひ先輩可愛い!
実際こんな人、慣れてそうだから嫌だけど。笑
少女漫画のヒーローは王道が1番かな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
ドキドキさせられちゃう作品です!
高校生のれんあいでありながら、ドキドキする場面が多い!面白い作品です!by 匿名希望-
0
-
