みんなのレビューと感想「パパと親父のウチ呑み」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,400件
評価5 54% 758
評価4 34% 469
評価3 11% 153
評価2 1% 17
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

371 - 380件目/全1,400件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    パパと親父のウチごはんが大好きです。料理の勉強にもなるし、可愛い子供たちと成長していく親父たちが格好いいです。そしてこのウチ呑み。美味しそうなおつまみいっぱいで、親父たちの束の間の休息って感じですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好き

    ウチご飯よんでこっちも読んだけど、やっぱり好き‪w
    絵も好きだしストーリーも読みやすい!
    これ読みながら酒飲めるわ‪w

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    本編に続き、こちらもとにかく美味しそう!
    毎日こんな風に料理できたらたのしいだろうな。
    普段家ではお酒飲まないけど飲みたくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    お酒が飲みたくて仕方なくなります。

    おつまみもすべておいしそうだし、それに付随するストーリーがほっこりします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    パパと親父のうちご飯から来ました。酒のつまみって、美味しいですよねぇ! しかし、千石さんは料理マメだなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    飲みたくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    おつまみとお酒の描写が飲みたくなる。二人の生活の背景は気になる伏線が多いし、ネガティブな感じだけど、お酒を飲んでる時間はとても楽しそうで和む。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    番外編で料理に特化したコチラも大好きです!!これを読んでると今晩作りたくなるし、絶対ビールもお酒飲みたくなります!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    人気シリーズ

    人気シリーズだと思うのですが、正直なところ自分にはあまり刺さらなかったのが本音です。好みによるんでしょうね

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い❗️

    子供が寝てからの、おつまみということで、みんな美味しそうで、自分も作りたいと思ってしまいました。ハムカツなんて、出来立てを食べたいし、自分でも作ってみたいけど、こんな漫画みたいに、上手に作る自信がないので、自分で作るのは諦めました。ほかにも、思わず食べてみたいという、おつまみばかり出てきて、漫画を読みながらお腹が空いてきました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い‼️

    久しぶりに料理系漫画を読んでみたら、これはスッキリ感が残る。ストーリーとしても、設定としても一読おすすめ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー