みんなのレビューと感想「トレース 科捜研法医研究員の追想」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 2話無料/毎日無料で80話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
科捜研の女が好きで読み初めました!
過去に悲惨な出来事をかかえながら科捜研として犯人を確かめつつ、その裏では隠蔽しようとする魔の手が!
この先、どうなって行くのか?
でも、まだまだ続編ありなので完結まで気が気でないかも!by オバオバ-
0
-
-
4.0
やはりイイですね👍
さすがにドラマ化されただけあります、面白いですね👍何だかんだと見損ねていた回も多かったため、毎日無料で読める幸運を喜んでいます✨
予想外に繊細さもある上、「ストーリー展開はいいけれど絵が好ましくない」ということもなく、お薦めします✌️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の人も!
主人公の人も小学生の頃に両親と姉を殺された経歴があり、実の兄が容疑者となり、その兄も首を吊って亡くなってしまってるという。もう終わった事件だけど、当の本人は全く納得しておらず、自分で解決しようと科捜研に入ったということでした。
悲しい現実だけど、先入観に全くとらわれず、真実だけを追う姿はとてもカッコよかったです!科捜研の仕事もわかりやすく丁寧に描かれていて、とても良かったです。でも私は絶対に科捜研とかなれないなって思いました。血がダメです笑笑by ゆひしただ-
1
-
-
5.0
科捜研すき
ドラマなんかも良くみますが、
とでも奥深く、見ていて飽きません笑
この物語の先にあるものゎきっと悲しいことでしょうねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがきになります
科捜研のリアルがわかっておもしろい。ただ、同じコマが2回出てきて読みづらいです。セリフだけ拡大できるようにしてほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たのしい
どんどん引き込まれます。
楽しい。展開かテンポ良い。駄目なところゼロ!無料終わってからも讀みます!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがちな。
よくありがちな話。まだ読み始めて間もないけど、話の先がなんとなく分かってしまう。この先の展開に期待かなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが、時は止まったままだと主人公は言っていましたが、辛かった過去を受け止めて真実を見つける事はしっかりと前を向いて歩いてる事だと思いました。
by うにくにく-
0
-
-
5.0
エピソードが積み重ねられて、主人公の裏も暗い。
先生も良い人なのかスパイなのか、ナゾな登場人物が多くて面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真剣な物語。でも部分的にクスッと笑えるところもあってわたしのこのみ。主人公に起きた出来事。これからの主人公に訪れる真実、気になる。
by 匿名希望-
0
-
