【ネタバレあり】ママレード・ボーイのレビューと感想(9ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全80話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまった
子供の時にはまった作品。設定として、あり得ないけど、静かな雰囲気の図書館とか、大人っぽい女子高生とかすごく憧れた。
by るちーた-
0
-
-
3.0
子供のころに読んでいて、なつかしくてまた読みました。昔の作品は今にはない良さがあってとても良いですね。
by みおなつ-
0
-
-
5.0
懐かしい
きゃー懐かしい!ママレードボーイにこの年齢で再会できるとは!よく読みました。りぼんにのってたんですよねー
by さすらいプリン-
0
-
-
5.0
懐かしいーーーーー!今、改めて読み直すと御両家やってることハチャメチャやな!笑 美希ちゃんの言うとおり振り回される子供が不憫。。。 そして初登場からずっと遊くんめちゃくちゃカッコ良し!
by チャンちょ-
0
-
-
5.0
好き
絵もストーリーも子供の頃大好きだった作品。今見てもとっても面白く、ムズムズドキドキキュンきゅん切なくなる作品
by kdwgp-
0
-
-
5.0
面白かった
懐かしい!最近映画やって思い出したけど、今でも映画化されるってやっぱ長年愛される作品なんだな。親の再婚で同居とかはよくあるけど、なかなか二家族の同居って珍しいから読み応えありました。
by ⭐︎匿名希望⭐︎🎵-
0
-
-
4.0
面白いです
全編本誌で読んでました。なかなかあり得ない設定だと思いますが、楽しく読んでいました。茗子、亜梨実の結末もいいです。
by ウィークエンドシトロン-
0
-
-
5.0
ピュア×ドキドキ!
子供の頃、大好きでずっと読んでました!
子供ながらに遊にドキドキしたことを思い出しちゃいましたよ。
ちょっとしたイチャイチャにも反応しちゃいましたよね。-
0
-
-
5.0
小学生の頃りぼんで読んでいで単行本も全巻持っていました。アニメも毎週観ていて主題歌も大好きです。
近年、親同士の再婚で突然転校、兄妹、同居、という設定の漫画はよく見かけますが、小学生の時はなんて斬新な設定で素敵なんだろうと毎月楽しみに読んでいました。
個人的には遊よりも銀太派だったので、子供の頃は残念に思いながら読んでいたりもしましたが、アラフォーになって再度読むと、遊のことをほっとけない未希の気持ちが良く分かります。by nakate-
0
-
-
5.0
松浦家すごい
なかなかない展開ですね。お互いそれで大丈夫なら幸せかもですが、子供はどーなんだろう。
思春期の子にはなかなか受け入れ難いような。by げぇーこ-
0
-
