みんなのレビューと感想「まんがグリム童話 青髭を愛した女」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読みやすい構成
童話や古典のマンガ化が秀逸な先生です。時代背景や原作文献をよく検証されて描かれているので、すんなり読めてしまいます。
by もふてぃ-
0
-
-
5.0
全話読みました
どの話も面白かったですがシンデレラだけ気が強くて苦手でした
でもあの時代に灰かぶりと言われた人が上り詰めるならあんな性格かもですね
金の斧銀の斧のラストが好きでしたby もち-
0
-
-
5.0
絵が話に合っている。
竹崎真美先生の作品が色々と好きなので読んでいます。ストーリーと、描かれるキャラクター画が合致しているのでスーっと内容が理解しやすいですね。
by デットシー-
0
-
-
5.0
面白かった
青髭アレンジストーリー、面白かった。
こういう展開も新鮮でいいものです。
旦那様は女を見る目がない&気がつかなすぎでは??by ソックス猫-
0
-
-
4.0
この作家さん良い
この作家さんのストーリーや絵が癖になってしまう感じ。原作はまず、ちゃんと読んだ上で、アレンジを楽しみたい。
by 春のバンダナ-
0
-
-
4.0
こっrこどグリム童話
オブラートに包んだ子供向けのお話がグリムではなく、醜い人間の、裏切り、修羅場、欲と愛憎を書いた物語こそが本物ですね。
by ミチコさんさん-
0
-
-
4.0
面白い
金瓶梅が好きなのでよんでみました。眠り姫もシンデレラもはもとのお話と違いすぎて面白かったです。絵がきれいで好きです!
by ☆☆みきてぃぃぃぃ☆☆-
0
-
-
5.0
無料ポイントで全部一気読みできてありがたかったです。絵が綺麗だし、はなしがわかりやすくて面白かったです。
by はるかーの-
0
-
-
5.0
美しいしストーリー展開がすごい!
それぞれ短い話なのですが、美しく描かれた登場人物たちが紡ぎ出すストーリーの進行が、ほんとうに見事なんです♡
どんな昔のお話も生き生きとした物語に生まれ変わってしまうなんて。
真実先生のウデが良すぎる…!!by ねんどみ-
0
-
-
3.0
登場人物が何か金瓶梅に出てくる人に似ている
エリザベートは雪我姐さん
青髭は西門伯
アルマは最後に床下に落とす所が第1夫人みたいby しろもんも-
0
-
