みんなのレビューと感想「かわいいひと」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 4話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
癒やし系
可愛い人、意味がわかった。確かに彼は可愛い。見ていて好きになる。無邪気で優しくてピュアで可愛い。だからこそ中途半端な気持ちで振り回しちゃいけないタイプだから、本気じゃないと。本気で揺らがない子が相応しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人は外面じゃないんだよなぁと改めて思わされる作品です。
自分も内面を見極めなければと意識して生きてきたつもり。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花園くんと日和ちゃんが本当に可愛い!
怖いかおと言われてるけど、はにかんだ笑顔は最高に可愛いかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分まで読みました。可愛いというのはそういう意味だったのねと思いました。先が気になるとかドキドキするという感じでは無いかな
by Suiyui-
0
-
-
5.0
ほっこり
ピュアな感じがとてもほっこりします。
見た目じゃなくて、相手の良い所をお互いに理解している感じが良いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃいい
題名と表紙の絵柄が気になって読んでみたら見事にハマりました!ピュアでかわいい花園くんまじで可愛いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
優しい漫画
ほんっとうに優しい漫画で、心が洗われる感じがします。女の子もただか弱いって感じでなく、芯があってすき。まだ途中までしか読んでないので、早く読もうかな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花園くんの笑顔
花園くんの笑顔に笑えました。笑おうと思うとひきつったりするんですよね〜。よくわかる。日和に出会ってみせる笑顔にキュンとしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道のヒーローじゃないところが面白いです。花園さんも日和ちゃんも可愛くてタイトル通りで、微笑ましい二人です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
こんなに他人に恐ろしがられる顔面のひとがいるかは不明ですが、こんなふうに唯一の相手と巡り会う恋っていいなぁと、ほんわかさせられます。
by 匿名希望-
0
-
