みんなのレビューと感想「かわいいひと」(ネタバレ非表示)(143ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,424件
評価5 50% 712
評価4 35% 503
評価3 13% 181
評価2 2% 22
評価1 0% 6

気になるワードのレビューを読む

1,421 - 1,424件目/全1,424件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良いですね

    タイトルはヒロインのことかと思っていたのですが、
    ヒロインだけではなかった。
    表紙で気づけって突っ込みきそうですが(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    タイトル通り、とってもかわいいひとが主人公です!ほのぼの、キュン!!とした気持ちになれる物語で大好きです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ほんとにかわいい

    二人ともかわいすぎてもだえながら読みました。花園くんが自分の見た目にコンプレックスを持ちながらも、卑屈じゃなくていいです。爽やかでほのぼのした気持ちになれます。

    • 5
  4. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    見ためは怖くて、近寄りがたい男子と、美少女で、少し男子にトラウマ抱える女子の恋愛
    個人的に怖くて近寄りがたい男子の、内面の可愛いさにきゅんきゅんします

    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー