みんなのレビューと感想「かわいいひと」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 4話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良いですね
タイトルはヒロインのことかと思っていたのですが、
ヒロインだけではなかった。
表紙で気づけって突っ込みきそうですが(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
タイトル通り、とってもかわいいひとが主人公です!ほのぼの、キュン!!とした気持ちになれる物語で大好きです。
by まるげりた-
1
-
-
5.0
ほんとにかわいい
二人ともかわいすぎてもだえながら読みました。花園くんが自分の見た目にコンプレックスを持ちながらも、卑屈じゃなくていいです。爽やかでほのぼのした気持ちになれます。
by コーヒーフロート-
5
-
-
5.0
きゅん
見ためは怖くて、近寄りがたい男子と、美少女で、少し男子にトラウマ抱える女子の恋愛
個人的に怖くて近寄りがたい男子の、内面の可愛いさにきゅんきゅんしますby ちせ1214-
5
-
