みんなのレビューと感想「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(221ページ目)
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料公開のだけ読みました。
広告でよく流れているのを見つけて、覗いて見たら無料公開していたので
無料公開の話のみ、読ませてもらいました。
感想は絵が正直残念なところ。
私も絵は得意ではないのでなんとも言えない立場ではあるのですが、これでよくデビュー出来たなと思ったのが本音。
ちゃ○とかに載ってそうな絵だから余計に…
あと、こんな立て続けに身内にアカウントバレるようなもんなのか…
あとメガネのおっさん、人にあんまりDM見せびらかすのはやめた方がいいような…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
お話も作り込まれている感じではないし、絵も拙いので、なんだか時間の無駄だったという感じです…。
拙い絵のおかげで、シリアスなシーンのはずがギャグにしか見えなくて、集中できなかったです。あの刺してきた女の顔とか。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
怖いな
最近の若い子達は大変だなと思いながら見てました。本音を言えないからネットで投稿みたいな感じ。バレて脅されてなんかわたしの日常では無いような物語でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい((((;゜Д゜)))
リアリティありますね~
ついつい結末を知りたくて
読んでしまいます(°▽°)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うーん
裏アカ、、、そんな簡単にしられちゃうとか、話がうまくいきすぎるのと、あの正くんはどんだけイケメンで尽くすほどのおとこなんだって思っちゃいましたわら
by コミック 入荷-
0
-
-
3.0
今時なんだろうけど
ストーリー的にはかなりのネガティヴ感満載、リアルにありがちな?のですかね?
読んでみて途中リタイアしましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
サクサク読める
まだ全話読んでいませんが
一人辺りのエピソードが短く、内容も読みやすいです。
絵がもう少し大人っぽい感じだったら
ストーリーとも合ってもう少し良かったかな~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
止まらないです!
読み始めたら止まらないです、、、
一つ一つのストーリーが繋がっているのでうまく出来てるなあと思います。by ばるばるみーたん-
0
-
-
3.0
世も末!
なんだろ〜行きづらい世の中になったよなぁ〜、いろいろ便利になったけど、その分ルスクもあるし、ストレス溜まるんだろ〜な
漫画の中だけの話じゃないもんね〜!by カワシン-
0
-
-
1.0
本当にこんなこと
本当にこんなこと起こってるのかと思うと、今の若い子たちは可哀想だなと思いました。頭おかしいとしか思えなかったです。
by きょな-
0
-
