この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(221ページ目)

作家
配信話数
113話まで配信中
配信巻数
54巻まで配信中
  • 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/18 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 2,607件
評価5 12% 325
評価4 19% 490
評価3 42% 1,102
評価2 19% 492
評価1 8% 198
2,201 - 2,210件目/全2,607件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    無料公開のだけ読みました。

    ネタバレ レビューを表示する

    広告でよく流れているのを見つけて、覗いて見たら無料公開していたので
    無料公開の話のみ、読ませてもらいました。

    感想は絵が正直残念なところ。
    私も絵は得意ではないのでなんとも言えない立場ではあるのですが、これでよくデビュー出来たなと思ったのが本音。
    ちゃ○とかに載ってそうな絵だから余計に…

    あと、こんな立て続けに身内にアカウントバレるようなもんなのか…
    あとメガネのおっさん、人にあんまりDM見せびらかすのはやめた方がいいような…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お話も作り込まれている感じではないし、絵も拙いので、なんだか時間の無駄だったという感じです…。
    拙い絵のおかげで、シリアスなシーンのはずがギャグにしか見えなくて、集中できなかったです。あの刺してきた女の顔とか。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    怖いな

    ネタバレ レビューを表示する

    最近の若い子達は大変だなと思いながら見てました。本音を言えないからネットで投稿みたいな感じ。バレて脅されてなんかわたしの日常では無いような物語でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    こわい((((;゜Д゜)))

    リアリティありますね~
    ついつい結末を知りたくて
    読んでしまいます(°▽°)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    うーん

    裏アカ、、、そんな簡単にしられちゃうとか、話がうまくいきすぎるのと、あの正くんはどんだけイケメンで尽くすほどのおとこなんだって思っちゃいましたわら

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    今時なんだろうけど

    ストーリー的にはかなりのネガティヴ感満載、リアルにありがちな?のですかね?
    読んでみて途中リタイアしました

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    サクサク読める

    まだ全話読んでいませんが
    一人辺りのエピソードが短く、内容も読みやすいです。
    絵がもう少し大人っぽい感じだったら
    ストーリーとも合ってもう少し良かったかな~

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    止まらないです!

    読み始めたら止まらないです、、、
    一つ一つのストーリーが繋がっているのでうまく出来てるなあと思います。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    世も末!

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだろ〜行きづらい世の中になったよなぁ〜、いろいろ便利になったけど、その分ルスクもあるし、ストレス溜まるんだろ〜な
    漫画の中だけの話じゃないもんね〜!

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    本当にこんなこと

    本当にこんなこと起こってるのかと思うと、今の若い子たちは可哀想だなと思いました。頭おかしいとしか思えなかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー