みんなのレビューと感想「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(220ページ目)
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すべてがつながっていてなかなか今までにない感じで良かった!
若い子を取り巻くSNSの怖さがわかりやすく面白く書かれていました。
現実にありそうだけど、無い内容でした。by 匿名希望-
7
-
-
3.0
現実離れしてる
現代、問題視されているネット問題について描かれているのかと思ったら、ストーリーが現実離れしすぎていてガッカリでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
五話まで読んでみました。
結局はSNSに翻弄された、だいぶ痛々しい高校生のお話って感じでしょうか。。
最近はこういう高校生、結構いるんじゃないかなと思いながら読みました。
なんか高校生らしいなと思うところもありながら、ここまでするか?とも思えるようなストーリーもあり、面白いなと思いながらも、SNSトラブルとして教本にしてもいいんじゃないかなとも思いました。
あっ、絵は微妙です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い世の中
裏アカなんて皆使ってるんだな。
皆人生に疲れてるのかな(笑)
気持ちはわかるけど。
本当の自分とは別な自分演じるのは楽しいもんね。
でもそんなんで転落なんてしたくない。
自分一人の秘密にしとかないと。by たかみー☆-
0
-
-
3.0
んー。広告を見てて面白そうだったけど、
購入して見てみるとなんかちょっと違った(笑)
自分はあまり好みじゃないけど、面白いと思う!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
繋がっている?
無料版を読みました。
いろんなキャラクターたちの破滅の様子が描かれてます。
別々の話かと思ったらいろんなところで繋がっている?リレー方式みたいで面白かったです!by walky-
0
-
-
5.0
大袈裟かもしれないけど現代の闇ですよね、SNSって。
こーゆーのみてたら娘に携帯持たせたくないって思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なるほど…
かなり痛い作品ですね。いい意味で。他人の不幸は蜜の味というのが好きな人にはオススメです。心が綺麗な方は読むのをやめましょう。それぐらいドロドロしてます。
by ひびきっな-
0
-
-
2.0
今の時代めちゃめちゃこういうやついそう。。。残念としか言いようがないけど勉強としていいかもしれないww
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料で読みました
絵は拙いですがそこまで気にならなかったです。Hシーン多めでした。
完結型でひとつの話はそこまで長くないです。by 匿名希望-
0
-
