みんなのレビューと感想「マイホームヒーロー」(ネタバレ非表示)(73ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で27話まで(2026/09/13 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,507件
評価5 45% 671
評価4 33% 497
評価3 16% 248
評価2 4% 56
評価1 2% 35
721 - 730件目/全1,035件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まさか?

    平凡な夫婦が1人娘を守るために思わぬ事を…。辻褄合わせに頭を悩ませたり2人で協力しながら奮闘する。
    家族愛や夫婦愛について考える作品だと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃスリリング!
    ドキドキしっぱなしなのに、歌仙さんの呑気さがなんともいえずいい。
    でも、物凄く頭が切れるんだろうなぁ。
    お父さんも頭いいし凄い夫婦なので、この危機を乗り越えてほしい!!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    家族愛素敵だなぁと思うけど娘のアホさにみてられない。しんどくなってしまって読むのやめました。。お父さんの優しさに涙します

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    肝座ってる〜

    普通の家庭の夫婦が、こんなに冷静に罪を犯し
    その後も計画的にある時は突発的に発言、行動ができるのかなぁ と不思議ではあるけれどハマります

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白くて...
    一気に27話まで読んで寝不足です。
    女性漫画っていうジャンルをついつい読んでますが、青年漫画って絵とかストーリーとかすごいよなーって。思ったりしています。
    お父さん、かっこいい。生きて切り抜けて欲しい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    お父さん最高!

    同じ親として主人公のお父さんに共感できます。なのでこのまま逃げ切って欲しいです。恭一さんだけは濡れ衣を被せて欲しくないです。お母さん役の歌仙さんは、同じ女性として、妻として、母親として申し分のない女の鏡のようなお方で尊敬でしかないです。追い詰められて、脅された時の訳の分からない猫のお話、とても笑えました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料からスタート

    無料からスタートしました。
    おもしろい。
    ちょいちょい面白い要素も入っていて、色々な面から楽しく読み進めてきました。
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こわい

    人気の本だし、1話しか読んでないけど面白そうな気配はします。ただ、娘を持つ私には胸くそ悪くて続きが読めません。そんな理由で低評価はつけられないので4です

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!先の読めない展開にドキドキしながら読む手が止まらなかったです。父親のやっていることは犯罪以外の何ものでもないのに応援したくなる。罪を重ねていく中、親子愛や夫婦の絆が丁寧に描写されていて引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろそうです

    前から気になってましたが、アメトークで紹介されていたので読んでみました。
    話はすごく面白いのはよくわかるのですが、こんなに可愛い娘さんの初めての彼氏がアレなわけないし、ご夫婦があまりにも冷静に対処してるところが、リアリティがなくて、ちょっと気になりました。笑
    でも、今後の展開はすごく気になります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー